サプライズ | 幸せキレイに生きるんだ~吉祥寺美容室ラッシェル プレジールの愉快な仲間の美容日記

幸せキレイに生きるんだ~吉祥寺美容室ラッシェル プレジールの愉快な仲間の美容日記

日々の中でちょっとした幸せ話や
キレイになるための小ネタ
ご来店していただいているお客様のお声
お店の最新情報などなど
美容と人の情報をブログで更新していきます☆

 
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ こんにちは!
アシスタント石橋です!
先日、お休みの日に小学校からの友達とたんじょうびサプライズを
しました!
場所はメンズ会でも話題になった「旅カフェ」さんです^^
意外にもわたし、サプライズとか大好きなんです笑


しかも旅カフェさん女子会メニューやお誕生日メニューもあるんです!
スタッフの方が旅にいかれた土地の写真や世界のさまざまな写真・・・
それが壁や化粧室にはってあるので旅行にいったことない方でも
旅にでているような世界観です☆

お酒をかわしつつ、いろんな話をして
楽しいひとときでした!