こんにちはニコニコ
今日は仕事はお休みをいただきましたが、
暑くてまだ一歩も外を出ていませんアセアセ
もうちょっと…夕方ぐらいからになるかな…
近くのスーパーまで買い物へ行って来ようとは思っています車ダッシュ
ほんとは、母の体調のことで病院に付き添うためにいただいたんですけどね
昨夜、行かなくても大丈夫、もうちょっと様子見にすると言うので
まぁ…私から見ても大丈夫かな?とも思ったので
私もゆっくり身体を休ませる日にしました音譜
なかなか疲れはとれませんけどねあせる



日曜日からの予想気温あせる
下矢印




37℃

38℃


数字を見ただけで恐ろしくなりますねガーン

通勤のとき仕事中は必ずマスクはしていますからね、余計に暑いですあせる

それだけでも暑いのに汗

またコロナも流行り始めていますし、ますます外せないですね

そんな中でも職場もそうですが、ほとんどの人がマスクをしていません。

個人の自由ですが怖いですねあせる


来週の送別会も行くことにしていますが

ちょっと怖いなぁ…

と心配です汗