待ちに待った筍様がやってくる。



いやっ、やっと父親の来訪が決定。



普段は自分で掘りに行くけれど今年は父が掘って下茹でまでしてくれた✨



ありがたしっ。





実家の筍の旬はゴールデンウィークがピークにも関わらず今年は2週間ばかし早い。



そして父親とデートだ✨



まぁ、それなりにすったもんだはあったけど。



色々話をする。




ダイヤモンドの話とかw



笑ってくれる...かなっ。



ちなみに車屋につきあって欲しいらしい。



レッドブルみたいなカラーの車が観たいんだって。



ふふふ。幾つになっても。







いちご大福、お気に入り。







久々観たら葉っぱが病気のように。



ひぃえぇぇ。



慌ててあれこれお手入れ。



見たことのない色のカメムシも付いててぎゃっっと叫びましたとも。



今はぐんぐん元気になりましたとさっ。



レウィシアという名前。


言いにくいw



1つの株に白ピンクの花と写真のような色が咲いてくれている。かわいい