☆ピッツァ教室☆開催!! | ピソリーノのブログ

☆ピッツァ教室☆開催!!

本日はピッツァ教室が開催されました✨
その様子をご紹介させて頂きます!!

みんなでお手本を見る👀✨→生地を伸ばす練習✋→伸ばした生地に好きな具材をトッピング🍕→釜で焼く🔥→出来上がり🎵


自分たちで作った焼き立てのピッツァは格別😋お父さん、お母さんも「美味しー♡」と感動🍴


ティラミスも作ったよ🎵
あんちゃん♡お誕生日おめでとう♡

みんな本当に上手に出来たので、ピッツァイオーロ認定バッチをもらったよ🍕

最後に記念撮影📷✨



ピソリーノではこのようなピッツァ教室を開催しています!!次回開催が決まりましたらブログにてお知らせ致しますm(__)m

『皆さんと素敵な思い出を作りたい!!』そんなスタッフが首を長ーーーーくしてお待ちしております☺



本日のブログは‥‥
子供たちの笑顔にホッコリ癒やされた☆ないとう☆がお送り致しました🎵