感謝♡ | ピソリーノのブログ

感謝♡

最近寒さに耐えきれず
電気代を節約していたのに
ついに暖房を付けはじめ
ちょっと焦っている
デザート担当小林です♡


もう大分寒くなりましたね(´д`)
ずぅーっとこたつで暖まっていたくなる中
わざわざピソリーノまで
足を運んでくださるお客様に
今日わとても感謝をした日でした♡

あるお客様は
彼女の誕生日のサプライズをしたいとのことでした♡
事前に打ち合わせとプレゼントを置きにきて
食後にこちらから渡すとゆう形をとり
こちらも精一杯協力させていただき
とても喜んでくださいました!!
そんな大事な日に
ピソリーノを選んでいただけたのは
とてもありがたいことだなと思いました(*^^)


あともう一組印象に残ったお客様がいました。
とてもおいしいと喜んで下さったお客様に
どちらからお越しか訪ねたところ
浜松からわざわざピソリーノがおいしいと
知人からきいてきたとのことでした!!
とてもありがたいことです!!
浜松から足を運んだかいがあると
満足されていました(*^^)

お客様とお話できたこと
お客様からの感謝の声が
本当に今のあたしの支えです。


そんなお客様方のおかげで
ピソリーノは来年3月に10周年を迎えます!!

これからも感謝の気持ちを忘れずに
気持ちよく食事のできる接客
おいしいと満足していただける料理提供を
頑張っていきます!!


そう感じた
1日でした(*・ω・)ノ