(なんとなくビジュアルが憂モリ風泣き笑い


年末の恒例、るひまさん!今年は明治座が使えないので、シアターHで。


テーマは幕末!座長は(予想通り)spiくん!

松平容保役。


そして相方は内藤大希くんw主演!

斎藤一役。


はい、もー歌唱は安心です指差し指差し

他にも岡様ご登場!

相葉くんが語り部に。


あとは、割といつものメンツかな?って感じ


シアターHは明治座と違ってキャパ少ないからちょっとチケットが心配。あと年末から1/2まであります。

今年は大阪もありまーす!


因みにspiマンと内藤大希くんとあいばっちと井深くんは同い年なんですって泣き笑い泣き笑い


今年の観劇納めはコレに決定!

12月は最後までぱっつんぱっつんです泣き笑い

 そーかspiマンと内藤大希くんは同学年で横須賀出身なのかー。