spiくんともっくんの村正双騎に大満足し、あとは兼さん堀川の双騎(有澤×阪本)があれば行きたいな、と言っていたらすぐにキタ!しかもまんばちゃんもいる参騎出陣!おおーー目がハート


有澤くん、阪本奨悟くん、加藤大悟くん、とゆー刀ミュ若手の中でも歌唱力に定評のある3振の出陣でした!


劇場はブリリアより悪評汗うさぎ立川ステージガーデン。まず家から遠い無気力でも席ガチャには勝利で13列目は段差上がったとこでとても観やすかったですチョキ


※軽くネタバレあります


今回の出陣先は化成文化のお江戸。元鹿殺しのオレノグラフティさんが蔦屋重三郎をやられてて、絵師の喜多川歌麿やまだ無名の馬琴なんかもいて、面白かった!


(次の大河ドラマってこの辺ですよね?)


刀を必要としない、太平の世に、刀剣男士が何と戦うのか?って思ったけど、なーるほどねえーー。


1つだけネタバレすると、

ひょんなことから蔦屋に世話になった3振、

気がきく堀川は店の手伝いに

色男な兼さんは歌舞伎役者の代役に

美人のまんばちゃんは絵師のとこへ笑


双騎や参騎って何でもあり!(村正双騎はコンテポラリーとサンバだったし)新鮮だったですキラキラキラキラ


でもね、書くこと、描くことの業をまざまざと見せつけられる、意外と深い話だと思います。


トータルでいったらしょごたん堀川さんが上手いかな。蔦屋重三郎のオレノさんの芝居ともすんなり馴染む。歌も上手いし。


ここんちの堀川さんは、愛が兄弟<兼さん!ラブが強め!


有澤くんの和泉守兼定は、いいーーーーオトコだった目がハート押し出し強く、色気もあってまじ色男!これは惚れるわーブルーハーツブルーハーツ


研音に入ったので、もうあまり出てこないのかなぁ?と思うと勝手に悲しくなりましたぐすん(キンキーブーツ楽しみよ)


加藤大悟くんのまんばちゃん。可愛かった。ここんちのまんばちゃんは手先器用な設定なのが色々面白い笑ううさぎ歌麿とのやりとりも好きだったです。


ボーカルグループ出身で元々歌が上手い子ですが、以前よりミュージカル!って歌い方になってきていてびっくり。安定感が格段にアップしてますよね?!


刀ミュさんて、時々こーゆー掘り出し物を見つけてくるから侮れないと思いますキラキラ(岡宮来夢くんしかり)


私の希望通りの参騎が観れて大満足です立ち上がる

 

伊達双騎、村正双騎、兼堀山参騎ときて、とりあえずワタシ満腹にっこり


あとは、、そーねえー、糸川くんが好きだから、虎徹三兄弟で参騎とか来たらどーしよう。めっちゃ迷うわぁ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



立川キレーになってて驚きました!