ようやくキャスト出ました!
私の懸案は光夫さんと上原理生くんがいるかどうかだったんですが…
いなかった理生ジャベール!


うわああああああん!一気にやる気なくしました_(┐「ε:)_

…気を取り直しましょう。

えーーと、手堅いかな?めちゃくちゃ若返りましたね。(光夫さんよく残ってくださいましたね)

バルジャン新規は噂通り、四季を退団されたばかりの飯田洋輔さん。美声な方ラブラブ
ただ今回私はラスト光夫バルジャンをどうしても観たいので光夫さん絶対!

 ジャベール新規は小野田龍之介くんと石井さん。おのりゅーはそんな予感がしていたよ。


まだ急がなくていいのにーーーそんなに一気に全部若返らせなくたってさーー無気力
でもやるんだったら観たいのがファンのサガ愛愛(きっとそのうちバルジャンやっていずれティナもやる)

アンジョは木内くん残留、よかったーニコニコ最近ファンになったので観たい飛び出すハートパガニーニみたいなくるくる髪希望


 

さて他の若手が、、、、、やばーーーい女子も男子も新規が全然わかんないです驚き

(ミューファンの方はわかるのかな)


アンジョの小林唯くんは元四季の子ですよね。岩崎大くんはアンサンブルを兼任とあるのでアンサンブルからの実力者なのかな?

マリウスは三浦くんはわかるけど、山田健登くんは最近までテニミュの手塚をやってた子なんですってテニス城田優くんや渡辺大輔さん系なのかしら。

中桐聖弥くんは木内くんと同じジャンクションの子なんですね。

女子はファンテーヌがめっちゃ若返ってびっくり。そんなに一気に全部若返らせなくたってさーー無気力(2回目)


エポもコゼットもよく知ってる子も全然知らない子もいるけど、みなさん上手なんだろうし。

うん、若手はどなたでもいいわ。そこ絞るとチケット取るの大変になるから。

光夫さん、木内くん、出来たらおのりゅーで1回で済むならそうしたい感じ立ち上がる


12月に上手く取れなかったら6月の高崎に行くことにします。(うちは受験組)

で私の予想キャストの答え合わせ。
spiくんは実はバルジャン落ちたの知ってた。FC内で言っていたから。(彼はいつでもオープンマインド)次はジャベールも受けてみない?

同じ時期に東啓介くんのXを見て「彼も落ちたのかな?」と思っていた。(妄想)でも『キンキーブーツ』来たから飛び出すハート観に行くよ。


岡宮来夢くんは来るんじゃないかと思っていたけどなー泣き笑い来ないなら何か入っているんだろうと思います


あ、今夜からくるむくん主役の若手ミュージカルドラマが始まります。よかったら見てあげてくださーい。中川晃教さんや加藤和樹くんも出ます!

 

 

トンチキだったらお許しください汗うさぎ(いかんせんテレ東深夜枠)

くるむくんて制服とかジャージとか着るとまるっきりフツーだわ指差し