友さんに譲っていただいたロミジュリ2回目!



ジュリエットがいろはちゃんに、マーキューシオが笹森くんに。


キャストが違うとまた全然印象違いましたニコニコ


岡宮来夢くんは、歌唱バッチリ!すんごい安定感。え、あなたロミオ初ですよね?って歌いっぷりですスタースター


ロミオって若手の登竜門なので、好不調があったりするもんですが、まーーーったくありません驚き驚き


くるロミオは、まっすぐで正義感強く、いい子。ジュリエットの乳母にも『ありがとうございます♪』って礼儀正しいニコニコ


有名なひばりの歌のシーン、半裸なんですが、

『キャー!!』っじゃなくて

『すごい汗!汗とりシーツ敷いてあげよか?』と思うのは私だけではない総おかん

(くるむファンは半分くらいおかんやろ凝視


いろはちゃんは可愛くて、歌うまかったです。なんか‥儚いちゅーか危なっかしい少女感ふんわりリボン


同じ乃木坂の、生田絵梨花ちゃんの全く隙のないアイドルキラキラっぷりとは違う、幼さとあやうさ。そこがファンには魅力なのかもね。


間違ったらあーゆー悲劇もありえるのかも、と思わせるジュリエットでした。

ゆえに、“若い恋人たちの悲恋”ってのが際立ったなぁーぐすん


で、初の笹森くんマーキューシオ、ビジュアルの強さキラキラキラキラキラキラキラキラいやもー出てくると視線が釘付け飛び出すハート飛び出すハート好きなんです、私彼のビジュアルがっよだれよだれ


歌はまあなんとか、ではあったけどとにかく映える!ささマキュはくるロミオが大好きなのがよく分かった目がハート


2幕になると、あきよしベンヴォーリオがやっぱり最高!本当に上手いです乙女のトキメキ歌も芝居もダンスも、客席やステージをよく見ていて、足りないところをサッとフォローもしている。その呼吸の上手さよニコニコ


あきよしくんは、2年くらい前のラカージュまでダンスは『運動神経のよさだけで乗り切ってきた』そうですよー驚き(岡宮来夢くんも同じタイプだと思う


今回ティボを刺して動揺しているくるロミオを必死に抱きしめてヨシヨシしててくれて、ありがとうお願いお願い

(くるロミオはナイフを持ってた手が気になるらしい。必死に手についた血を拭ってるのかな赤ちゃん泣きそれをヴォリよしが自分の手でサスサスしてくれるの。尊いキラキラ


次アナスタシアがあったら絶対ディミよしで観ます!


もっくんティボルトはこの日、大変拗らせていらっしゃいましたハートのバルーン若造感強め。で!!あの服の前をバリーンで剥ぐシーン、前回控えめにボタン2個とかだったのが3個くらいまでいっちゃってましたよ?!驚き


あれ、増えたの?!物足りなくなったのかな?そのうち大ちゃんみたいにバリバリーと全部脱がされちゃったりして立ち上がる


あ、大ちゃん大公無事に復活しておりました。パツパツ気味だった御衣装が少しやせて?すっきりしたような。よかったですぅーー。


ロミジュリは10日が東京千秋楽でその後、愛知、大阪です。配信もあり。


キャストは初回に観た方がバランス的に好きです。どっちかとゆーと咲良ちゃんジュリエットの方が好き。くるロミオとさくジュリエットだと、歌唱バトルみたいなんですよね。(それはロミジュリとゆーより革命か?)


くるむくんて歌唱が安定しているからこそ、ファンとしては、相乗効果で爆発するところを観たい、ちゅーのがありまして、


ひょっとしたら愛知、大阪に急遽参戦するかも知れません。


(だって配信はいろはちゃんの方だし、てことは多分円盤もそーよね)


あきよしくんともっくんを諦めれば大泣きチケットはなんとかなりそうで。まあちょっと仕事忙しい時期なので、分かりませんけどね


お写真は公式さんとくるむくんのXより。

https://www.rj-2024.com/#information


https://x.com/okamiya_kurumu/status/1794291085306646989?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA