柿とつかこうへいで頭がだいぶ下北沢界隈に行っていたのですが、ロミジュリも行くことだし、そろそろヴェローナモードに〜と思っていたら、


本日、TRUMPシリーズの最新作『マリオネットホテル』のキャストと詳細が出ました!






わーーー!情報過多でーー。家に帰ってきてシリーズのパンフとか見て確認しました不安


⚪︎グランギニョルの前日譚!


⚪︎染谷くんはダリ•デリコ(若い頃の)のまま


⚪︎愛加さんはフリーダ様の妹

名前がジョー•ヴェラキッカ!


え、フリーダ様ってヴェラキッカの家系だったのぉーーーー驚き驚き


しかもジョー•ヴェラキッカって『ヴェラキッカ』で愛加さんが演じてたままの名前。


末満さん年表によると『マリオネットホテル』は『グランギニョル』の6年前、『ヴェラキッカ』はさらに何百年前の話。どーゆー血筋で繋がっているのかしら?


で、フリーダ様に弟もいて、それが梅津くん!はぁー確かに吸血種と悲劇が似合う色白美形役者だったわ。ここんとこ音楽劇が多いから思いもつかなかった。


デリコ家もヴェラキッカ家もバンプって、美形なのね。ライナスが鳴り響いて崩れ落ちる梅ちゃんが観えるようだ…


⚪︎婚約破棄ってどーゆーこと?妹と婚約破棄して、姉となぜ結婚することに?色々と妄想が広がりますよだれ


⚪︎ゲルハルト(りょんりょん)にも妹がいて、それが新約リリウムやイザボーにも出ていた川崎愛香里ちゃん。(こないだ『殺文句』観劇してたよー)この子可愛いんだーニコニコ


⚪︎演出の末満さんが役者でクレジット!

ええーー!中屋敷さんに続き?驚き驚き

まあ演出家さんてだいたい役者もやってるからな。(藤田俊太郎さんもそうだし)


末満さんも予算足りないから自分でやったりとか笑笑、代役で出たりしたこともありますが…貴重なモノが観れそうだなにっこり


だってイニシアチブの頂点て、あなた(脚本家)ですよね?


とりあえず『グランギニョル』と『ヴェラキッカ』は見ていった方が楽しいと思いますニコニコ



https://marionette-hotel.westage.jp/


そーいえば末満さんのファンイベントもあるんだけど、急すぎで行けなそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


では皆さんよい繭期を!


私はヴェローナに行ってきます!おほほほほ!