去年の1月に上演されたミュージカル進撃の巨人、10月にNY公演決定だそーです。


英語だと『ATTACK on TITAN』になるのかほーほー。


キャストはほぼ同じで、主役のエレンは岡宮来夢くんです飛び出すハート飛び出すハート間違いなし。


松田凌くんのリヴァイさん、大野拓郎くんのエルヴィンがそのままなのは嬉しい!


ジャンの福澤侑くんが抜けたのはいたいかなー彼のダンスはピカイチなので泣き笑い


ロミジュリで歌唱爆上がり中の岡宮来夢くん(おかげ様でくるロミオ評判いいですOKニコニコ)とアルミンの小西くんがちょっとバランス悪いかも汗うさぎ


まあ進撃ミュはそこまで歌唱は多くない(くるむファンとしては物足りないくらい)、お芝居と身体能力の高さが大事な感じもするので


怪我のないよう、海外のお客様をあっと驚かせてきてください!


海外むけのofficial動画!



https://attackontitan-themusical.com/

いいなーNY!身軽ならぜひ行きたいところだわ。


日本語ならスマボさんが親切ひらめき

https://x.com/sumabo_tv/status/1795832611115565083?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA