本日ロミジュリ初日です!

しかしお目当ての岡宮来夢くんロミオは1週間遅れスタートです。(6日まで別舞台やってたからね汗うさぎ


でもお写真とか動画とか色々上がってきていて楽しいでーーす!

(お写真はスパイス、エンタステージ、マイナビニュース、スマボさんより。不都合あったら消します)

まず思ったのは、演出とか衣装とかほとんど変わらないんだな、ってこと汗うさぎ(イケコ先生色々大変だからか?)私このパターン観るの4回目だぜ。


初日のキャスト!

小関くんのロミオ落ち着いてますね!さくらちゃんのジュリエットは歌上手ねラブラブ久々にしっかり歌えるジュリエットでうれし。声強くて死にそうにないぞよ指差し


もっくんティボルトがセクシーだわーよだれなんか中性的で新鮮キスマーク元ティボルト(雄フェロむんむん筋肉だった)の渡辺大輔さんと対談してくれないかしら?


大ちゃんの大公は声ビンビンに響かせておりますなあ拍手拍手そしてやっぱりヒゲだったウシシ


こっちは劇場稽古動画。全キャストいます。

ぱっと見、若手で1番上手いのは、やっぱり内海あきよしくんのベンボですねひらめきひらめき


顔面のよさが光るのは笹森くんのマキューキラキラキラキラ

美人すぎ!(笹森くんXより)


いろはちゃんジュリエットも可愛いです。

あさひくんは初ミュージカルなのか、、ロミジュリは毎回そーゆー子いるんだす。


岡宮来夢くんのロミオは可愛いーですーードキドキドキドキドキドキ

髪型のせいなのか童顔がさらに幼く見えるではないか立ち上がる


(ロミジュリの見どころは楽曲のよさとこの『死』のダンサーです)


えーーっと歌はまだ仕上がってない感が満載です汗うさぎまあ焦らす、力まず、いつも通りやればいいだわよおいでおいで


刀3人はめちゃくちゃ可愛いニコニコニコニコニコニコ

観れないが‥


(石川ベンボ、笹森マキュー、くるむロミオ)


くるむファンとしてこの2人がいてくれてよかったです!このシーンは楽しそうニコニコ


さて、仕上がりはどーかしらね?


私の観劇はもーちょっと先です。くるむロミオの包み込む男性ボイス(←小関くん命名)を楽しみにしています飛び出すハート飛び出すハート


お写真こちらから!

https://x.com/spice_stage/status/1790945918050845113?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


https://x.com/sumabo_tv/status/1790754832732864855?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


https://x.com/enterstage_jp/status/1790729907364094085?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


https://x.com/mn_enta/status/1790742479157010843?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA