今日こちらが解禁され、へえーー明治座でやるんだ!と思ったら、帝劇が閉館している間、明治座さんと貸館契約するんですって!


https://www.tohostage.com/yane/


明治座さんは帝劇よりキャパ狭いですが(1368と1897)、お土産屋さんが充実してて、観やすくて私は好きな劇場ですひらめき(家からは遠いが会社からはまあまあ)


で、屋根の上のヴァイオリン弾きは、20年くらい前に行ったことがあり。当時は市村さんしか知らなかったのに、今は全キャスト知ってる!んだから、人生って意外ですね汗うさぎ


三女に私のご贔屓の大森未来衣ちゃんが抜擢された拍手拍手拍手ので20年ぶりに行ってみよーかなーって思います目がハート目がハート目がハート



大森未来衣ちゃんは末満さんの舞台で知った子ですが、歌唱もお芝居も上手ですほんわかベビーフェイスにちょっと毒っ気もある強い声が好き。


直近イザボーではイザボーの娘時代、ジャンヌダルクをやってました!(白いドレス)

アニー出身、東宝芸能所属!21歳キラキラ

可愛い娘さんなのだが最初に観たのが少年役だったので『僕』人称に弱いよだれ↓のでこっちが好き


1-3月は観劇しない予定なので(ムスコ受験)狙うのは川越かなぁ?


20年前は娘気分で観てたから息苦しさも感じたけど、おかんになったらどう感じるのかしら?凝視


このキャストの中に、内藤大希くんと唯月ふうかちゃんがいるので、この2人はレミゼ抜けるってことね泣くうさぎ


とゆー風にチョロチョロ出ないキャストは分かってきましたね。


早くキャスト出ないかな?それによってお金をキープしておかなきゃだから。


私はとりあえず吉原光夫さんバルジャンと上原理生くんジャベールが観たいので、そろそろ理生くんFCに入る予定です。


小野田龍之介くんは出なそーだしな。最近クロスロードで木内君のファンになったので、そっちに入るとゆー手もあるが。

(アンジョもこーゆービジュアルの方が似合いそうだラブラブ



さて、個人的に出て欲しいなーと思っている新規若手が4人いるんですが、2人はたぶんダメだったぽい。


残りの1人は1番出そーな気がするけど、うーんどうかな?やるならどっちやるんだろ。あと、もう1人まさかひょっっっとして…あなた出るの?!驚き


(有澤くんは1月クリエ主演だからナシ)

この辺はキャスト出たら答え合わせしますね立ち上がる


もっと現実的にいうと、田村芽実ちゃんエポニーヌやらないかな?(私は大森未来衣ちゃんも考えてた)あと内海啓貴くんマリウスどう?上手いけど地味かね?


何にしろ、早く出してほしーでーす!