ロミジュリのキャスト写真が出ました!(※衣装ではない)私はキャスト選りすぐったらチケット1枚しか取れなかったんですよーーん無気力無気力


(お写真は公式さんから)


ロミオは当然、岡宮来夢(おかみやくるむ)くん!25歳

きゃーードキドキドキドキかわいいーードキドキドキドキ

でも声低いんだバリトンのロミオだぜ?!

って友さんとキャッキャゲラゲラゲラゲラ


ジュリエットは吉柳咲良(きりゅうさくら)ちゃん、え、19歳汗うさぎ落ち着いてるなぁ。

番宣見たんですが喋ってる声が低いの!岡宮来夢くんもそーだから、まさかの低音ボイスなロミオとジュリエット?!(歌声は違うかもしれないけど)


まあでもピーターパン出身、デスミュ経験者だし。私はそろそろ歌の上手いジュリエットが観たかったので汗うさぎ彼女に期待しております!


ベンボーリオは内海啓貴(うつみあきよし)くん29歳

私的1番の安パイ!歌よし、お芝居よし、イメージぴったり目がハート目がハート2幕目のソロ、期待値爆上げでお待ちしています飛び出すハート(ピロシを超えるか?)


ティボルトは太田基裕くん

彼も心配なし。村正双騎で観た時かなり細かったけど、胸筋はこれから育てるのかな?筋肉筋肉


マキューシオは伊藤あさひくん 24歳

私はルパパトのレッドのイメージなんですよね。その後何か舞台か映像で見て悪くなかった印象はある。が歌は知らないので未知数汗うさぎ彼、研音なんだ!


シングルキャストで注目なのは

キャピュレット夫人 彩吹真央さん!

大好き!そーいえばミュージカルで観るのは初かも。この演出はキャピ夫人が前半の要でもあるので注目ですキスマークキスマーク


ヴェローナ大公は渡辺大輔さん

『またヒゲかーーーい』といっせいに突っ込む大友さんたち。まあ、舞台衣装は違うかもだし汗うさぎ


あと、今回外してしまったのが刀ミュのこの2人

笹森くん好きなんですけどね、日程上選べませんでした。マキューシオは世界の王のダンス→ソロ『マブの女王』のとこがキツい&見せ場だから頑張ってね飛び出すハート


石川凌雅くんお顔かっわいいなぁーー目がハートでもあきよしファンだからごめんお願い2幕目のベンボのソロ超むずいから頑張って!


とにかく皆若くてキラキラキラキラぴちぴちヒヨコヒヨコ

https://www.rj-2024.com/