友さんが絶賛していたので、「私もー」と当日券狙って玉砕評判がすごくよくて、東京・大阪ともに前売り完売しております。
当日券は抽選の可能性大
配信で見ました。
タイプAの方です。(2人芝居なのに役をチェンジするって鬼やね!)
なるほどとても素敵です
↑opがめちゃくちゃ良くないですか!?
(私が観たキャストは逆ですが)
(私が観たキャストは逆ですが)
シアターサンモールの穴蔵のような劇場で観るのにぴったりだなー
セットとかシンプルなんだけどとても素敵
照明の使い方、音楽もとてもいい。(演出は松崎史也さん)
脚本もいいし(ほさかようさん。大好き)
何より役者の2人がとても上手いです
赤澤燈くんは久々に観たのだけど、いやーーーーいいじゃない、とても
赤澤燈くんは久々に観たのだけど、いやーーーーいいじゃない、とても
つまり売れっ子なんだと思うが、彼はメキメキと腕を上げてきた印象あのちょっととぼけた風貌とキレキレなボディの使い方がさすが
そう、この2人身体能力高い系なんですよね。
この芝居はアクションではないんだけど、それを端々に感じられるのもいい
ともるんはスクっとした立ち姿が好き。
礼生くんは吹っ飛ばされたりして転がってる時の姿が絶妙で好き。
あと銃を構えた時の間がすんごーーーーーーくよくて痺れます。
まだ大阪があるので、お話に関しては何も言えません。まっさらで観た方がいいヤツ。(ダイジェストもopだけにしよう)
設定は◯◯◯系で私は苦手分野なんだけど、全然感じさせないのでスルスルーーーーと入っていけます
特に後半の2人のお芝居がめちゃくちよくて、それには前半・中盤(観てる時はこれなんだろう?と思う)がすごく効いている、のでほさかようさんの脚本に唸ります
面白かったです
オリジナル舞台でサンモールが埋まるって、本当に珍しくて!(スカスカ多くて)
とてもうれしいです
別の友さんに、「これくらいの年齢のいい役者さんは層が厚いよね」って言われて、本当にそう思います。
ともるん、松田凌くん、宮崎秋人くんとか(メサイア笑)、キャリア10年以上の今30代くらいで生き残ってる若手ね?
この辺りが今の舞台のクオリティを底上げしてくれているんだと思います(だからたまにモリミュみたいな大当たりが出るんだと)
みんながんばってるー
今週末が大阪で千秋楽。配信もあります。
https://www.toei.co.jp/event/details/1233262_2622.html
作曲家さんの動画。カノン形式ってへえー!
お写真こちらから!
https://spice.eplus.jp/articles/326831
この日めちゃくちゃ食べてしまいました(その分歩いて帰ったです)