ミュージカル進出が後発な感じのナベプロさんですが、望海風斗さんが所属になったし、ぼちぼち若い子も育っているよーで、若手ちゃんたちのコンサートがありました。


初日が女子部(+男子2人他ゲストあり)

2日目が東啓介くん

3日目が加藤大悟くん


行ったのは2日目の東啓介くん、ゲストが加藤大悟くんの回です立ち上がる


(ワタシ斎藤瑠希ちゃん@最近よくハマダ歌謡祭に出てる のファンなので女子部も行きたかった!ついでに言うと3日目は矢田悠祐くんゲストだったのでそれも行きたかった泣き笑い


とんちゃんは彼が21.2歳くらいの頃から、歌上手い子だなースタイルお化けだなーと思い、ゆるーーく応援しています飛び出すハート


声はいいんだけどちょっと真面目っちゅーかシャイな感じで、胸はらんかーいパーパーと背中叩きたくなることもしばしば。←目線はおかん指差し


今回はよーーーお喋りしておりましたわ泣き笑い

話したいことが溢れているらしい。いいことだ。


歌もずいぶん色んなアプローチが出来るようになったんだなあ。まだどの路線にいくのか迷い中な感じもするけど、若いから色々やってみればいいと思う。相変わらず声量はたっぷりスター


セトリはこんな感じ。

アンダーザシーは似合ってたよ。若々しくて可愛いイルカ波波かに座


『時が来た』はアコースティックバージョンで歌って、なかなか素敵だったですニコニコ


『普通の人生』は演目思い出せなくてウンウンしちゃった!マタハリのアルマン大好きだったのに汗うさぎ

初演の時(アルマン加藤和樹くんとダブル)ほんとに上手く歌えなくて、他の人に聞かれたくないから楽屋の奥のシャワー室で練習してたそーですぐすん


個人的に気に入ったのは『デスノート』。カッコよかった飛び出すハート私前回観てないので、そろそろやってくれないかなーー?とんちゃんいいじゃん!


ゲストは後輩の加藤大悟くんて若い子で、21歳だったかしら?刀ミュのまんばちゃんで脚光浴びたのだけど、元々ナベプロ東海でボーカルグループやってたので歌上手いっす。曲もつくるそう。


(彼も180超えでデカい筈なのに、とんちゃんと並ぶと小さく見えるバグ驚き


歌い方もアーティストさんですね。『僕こそミュージック』をソロでやったのだけど、歌い方があっきータイプ指差し


若いのに楽曲を自分のモノにしてるとゆーか?自分のスタイルで歌えちゃってるので感心しちゃったわ拍手拍手拍手


とんちゃん的に自分の21歳くらいの時を見てるみたいなのもあるよーで、可愛いくて仕方ない感じ。


加『昨日初めてレミゼラブル見たんですけど。カフェソングカッコいっすね!』

『ほんと全部歌なんすね。にーよんろくぜろーーまで歌なの?!みたいなー』泣き笑い


東『俺もねー高校生の時、初めてレミゼ観た時びっくりしたわ。冒頭いきなり、ダッダーンでそこから歌なの?!』

『昔はよく先輩にミュージカルのあの曲とかこの曲とかやったらいいよ、って言われてもポカーンあんぐりだったから』


ってキャッキャしてて、可愛い後輩が出来てよかったね。


最後に歌ったオリジナルの『声』がよかった拍手拍手コロナ禍にとんちゃんが作った曲で、能登地震の今歌わなきゃと思ったんだそうです。今までよりグッときたよ飛び出すハート

アンコールの『STARS』は、へえーーこんな声も出るよーになったんだーイメージは川口さんかな?なのだが、ちょいちょい素が出るのがなんか可愛いかったニコニコ


レミゼのジャベールとかモーツァルト、トートとかは憧れなんでしょうスタースター可能性は大だと思うのでこれからも頑張ってください。

細々とですが応援しています指差し


忘れてたけどvioletも行くよ!


お写真はナベプロ公式さんととんちゃんXより

https://x.com/keisuke_higashi/status/1761390557732188243?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA