で、何を観てきたかといーえーばー!こちら!

キャッツ•アイ猫

やだーめちゃくちゃ懐かしい泣き笑い泣き笑い

ドンピシャ世代です。(昔過ぎて詳細よく覚えてないけど)


キャッツアイを明治時代に置き換えた舞台。

(最初、江戸時代で考えてたそうですが、原作者の北条司せんせーが、明治座なら明治は?って。なんかそーゆー平和なやりとりが微笑ましい…)


コメディ、アクション、お笑い、ラブロマンス

もー何でもありで!

昨今のアレやこれやをなーにーもー考えず観れる楽しい舞台でしたニコニコ


三姉妹は、

次女が藤原紀香さん

(めちゃくちゃスタイルいい)

三女が剛力彩芽さん

(イメージ合う可愛い。意外と動ける)

長女が高島礼子さん

(彼女だけ舞台で観たの初めて。声通る!)


美しかったですわ。

アクションは、ちゃんとシャドウがいます。

コレが全く影ではなくて、色々笑えます笑ううさぎ笑ううさぎ


キャッツアイといえば、

あの曲が聞けるのか?ってことと

レオタード

ですよね?


どのよーに使われているのかは、観てのお楽しみで立ち上がる立ち上がる


キャストは

トシ役の染谷くん!かーーーっこよかった!

(2階席で私と友さんのオペラグラスが同時にチャッ!と上がる笑ううさぎ


ちょっと弱気のキャラなんだけど、ちゃんと鶴丸バリの殺陣の見せ場があります。サービスやね?笑ううさぎ染谷くんも何でも安心なタイプ飛び出すハート


私の大好きな佃井皆美ちゃんが出てた飛び出すハートミラステ以来かなぁー(いや西田さんとこで観たか)


思ってたより出番多くて、可愛くて、お芝居上手目がハート目がハート


ただ、アクション担当なのかと思ってたら、ほとんどアクションなくて、ざーんねーん。ちょっとだけあって、めちゃくちゃ凄いの一瞬で分かるキラキラ

(まあーー三姉妹はシャドウ付きなので、彼女だけバリバリやってたら変だもんね汗うさぎ


元JAEの本格派です!

昔ミラステで荒牧くんや翔さんと出てたの懐かしい泣くうさぎ


あと、やっぱり川久保拓司さんて上手ーー拍手拍手拍手


明治座さんで3/3までやってますひらめき

ご夫婦連れ、ご家族連れ、団体様もたくさんでめっちゃ盛況ですスタースター(こーゆー感じ久しぶり)



お写真は佃井皆美ちゃんと染さまのXより

https://x.com/minami373minami/status/1756579117607350731?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


https://x.com/some_toshi/status/1755147616315486541?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


 https://www.meijiza.co.jp/info/2024/2024_02/