2月になりましたね。観劇数を月3本に抑える計画、1月は、さっそく1本オーバー泣き笑いやっぱり突発系もあるもんなぁ。


突発ものやイベント系は安いヤツなら+1本はオッケーにしよう。…と自分に甘いオンナ。


2月は今んとこ3本予定。最初はジョジョでまた中旬くらいに固まってて困るわぁー。(突発するとしたら、ばくおぺ)しばらく配信でも見て暮らします立ち上がる


今ゴールデンカムイのアニメが1-3話までYouTubeで無料配信してます!1話目からめちゃ面白いのでおすすめです飛び出すハート


アイヌが隠した金塊をめぐる争奪戦。ミステリー好きにもおすすめよー。幕末、函館戦争から日清、日露、歴史と地理のお勉強にもなるぞ。

私はホラーよりくま話が怖いタイプなのー叫び


いずれ帝劇あたりでミュージカル化されると踏んでます歩く(光夫さん、spi マン、おのりゅー、上原理生くんあたりでよろ!筋肉筋肉


映画も近々息子と見に行く予定です。


あと、なぜか今、松竹さんで『八つ墓村』が無料公開されてます

久しぶりに見ました!ショーケンがわっかい!小川真由美さんが美しいキラキラキラキラキラキラ松竹の金田一耕助は渥美清さんだったのか。これ見始めると止まりません汗うさぎ『たたりじゃードクロ


今夜は有栖川有栖せんせー太鼓判の『歌劇46番目の密室』がニコ生で配信されるのを見る予定。


※前半は無料で見れるみたいです

円盤化されないのでぜひ。

第二弾やってくれないかなあ?

https://x.com/stage_46banme/status/1752617718707298428?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA