帝劇のクロージングリストが出ました!早く出してくれるのありがたいっすニコニコ

演目は手堅い感じできましたね。
さりげなく発表されてたのがモーツァルト!のキャスト。

主演は古川雄大くんと京本大我くんです。
わーせっかくならどっちも観てみたいですけどね立ち上がる

京本くんはスト担な友さんがいつもチケットとり苦労しているからな絶望
ゆんくんはこれがこの役ラストって噂もあり、こちらもチケットとれるのかー絶望

(えっ、もう?って感じなんですが。ついこないだヒヤヒヤしながらゆんロミオを観てたよーな。月日の流れが早すぎるー汗うさぎ

私が観る予定なのは、ジョジョとムーラン・ルージュ、モーツァルト、レミゼ。ムーラン・ルージュはLINEやカンフェティで先行きていたのでそろそろ考えねばキスマーク

レミゼは帝劇12-2月のよーなので幕開したらすぐ1回観て、あとはムスコの受験終わった春以降、地方の予定です。(愛知、大阪、たまにはもっと遠くへ遠征したい!?)

先日「新美の巨人」で帝劇をやっていましたが、改めて色々知ることができてよかったですドキドキドキドキ

あのオブジェは熨斗をイメージしてるのかー、とか

ステンドグラスは日本の祭りをイメージしてるのね、とか
2階へ上がる階段の手すりは本物の木目を薄くスライスしてはめ込み照明で照らし、非日常へ誘っているのか、などなど。

帝劇って行くと意味もなくたくさん写真撮っちゃいますが、建物自体が本当に細かいとこまで計算されている芸術品なんですね。
寂しいなー泣くうさぎ

そうだ私、帝劇の喫茶室に入ったことがないと気づいた!(いつもバタバタ駆け込み、幕間はトイレ必須)建て替える前に1回入ってみたいです立ち上がる

あと、数回しか行けないかもしれないんですもんねー。ご利用は計画的にてか。(ジョジョは…ダメだ平日の仕事帰りだ大泣き

新しい帝劇にも期待してますよースタースター

最近オープンの新しい劇場にあまり当たりがないので不安だぜー。
(今「イザボー」はブリリアでやってますけど、望海さんと上原理生くんちゅー声デカ夫妻とその息子は甲斐翔真くんと、声量お化け揃いなのでメインが聞こえないってことはないらしーですが音響がワンワンしてる席もあるよーですよーしくしく)

https://teigeki.tohostage.com/closing/