うちの会社、今日まであるんですおぅー泣き笑いでも有給とりました。

もー疲れたよパトラッシュ_:(´ཀ`」 ∠):


さて、村正双騎、ラスト行ってきました!最高だった。もうお見事です!よくぞこの2人を揃えてくれた、神に感謝お願いお願い


この2振を永遠にステアラの円環に閉じ込めたくなったわー。


最後なので、盛大にネタバレしつつ感想を。知りたくない方は配信後にどうぞ!


1幕目、本日の蜻蛉切さんは若造感が強い。声も若々しくてやさしい。最高、好きハートちょっとオロオロしてる感も可愛い。


なるほど、これが初期のちょっとバブみのある蜻蛉切さんかーと思いました。村正さんの方がキレーなお姉さんに見えるキラキラキラキラ


今回1つ分かったこと。

窓に関して、

村正さんは冒頭で『壁の欠けた部分』と言っていたけれど、蜻蛉切さんは最後あの繭?の中で『隔てられた壁の(欠けた部分から)触れられる部分(ニュアンス)』と歌っていて、なんかスコーンと理解した気になりました。


この2振、面白いですね!とりあえずラストの村正さんが笑っていてよかったと思いました赤ちゃんぴえん


時々入るジジジ…みたいな音を聞くと、あー刀剣乱舞ってSFなんだよな、って思う。


今回後方席だったので、全景を観れたのもよかったです。またちょっと印象違って、より壮大で観念的だな、って思いました。ステアラって円形だからハコ自体が大きな繭みたい。


最後、蜻蛉切と村正が閉じ込められてる(のか閉じこもってるんだか)繭の外枠はディスプレイ(パソコンやスマホ?)の中みたいになっているんだなぁー驚きとか。


刀剣乱舞ってゲーム原作だからね。


2部はやっぱり最高に楽しいよだれよだれ

客席降りもあるので、すぐ近くにお立ちになる2振の姿の神々しさよ。


村正さんは痩せたかなぁー?ますます儚いお美しさ赤ちゃん泣き蜻蛉切さんも痩せてたけど、近くで見るとお尻プリプリしてて最高だったよだれよだれ


そうそう日替わりなんですけど、私3回とも太鼓で汗うさぎいやいーんですけどね?これ、蜻蛉切さんの躍動する背筋を観れるからよだれよだれ


もう一つ『サンバ』パターンが観れませんでした!残念無気力


2部は衣装チェンジも楽しい飛び出すハート飛び出すハート

村正さんのピンクの手袋がセクシー飛び出すハート

蜻蛉切さんは背中が素肌レースでえちい飛び出すハート


最後は素晴らしいimpulseと国家レベルの刀剣乱舞のテーマ曲を聞いて(若手も歌えるようになってくれ)涙ぐんで終わりました!


わーん、もっと行きたかったようーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

最後まで買えず、友さんに譲っていただいたペンライト。万華鏡のよーにキレー!


やっと撮れた指差し


お写真こちらから

https://x.com/4gamernews/status/1736551893017805074?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


配信もあり

https://musical-toukenranbu.jp/pages/sengomuramasatonbokiri2023