念願の村正双騎、行ってきました飛び出すハート


村正派にとっては幸せな空間ハートハート


村正(もっくん)はめちゃくちゃ美人さん目目

体調崩していた時期があったからなのか細っ。

顔ちっさ。近くに立たれると匂い立つような美しさでございましたキスマークキスマーク


対する
蜻蛉切(spiマン)もめっちゃ体絞ってて、スンバラしいボディラブラブラブラブ胸筋筋肉背筋筋肉上腕二頭筋筋肉少し伏し目がちの表情が男前すぎよだれよだれ

(なんて完ぺきな胸筋キューンキューンキューンキューンキューンキューン


で、本当に2人いや、2振のみ。まさに2振のため〜世界はあるの〜状態よだれ


しかし2振だけだからってあのステアラをモノともしない美声と声量キラキラキラキラ


雑音(しっつれーい)が入らない刀剣乱舞のテーマ曲(あの、とうけんらんぶつよーくつよーく鍛えし鋼♪ってやつね)の完璧さよ。滾るわぁーここで感極まってしまいそうになったわい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


えーと始まったばかりなのでサラッといきますね。ネタバレは避けたつもりですがまっさらで観たい方は後で見ましょうキラキラキラキラ


1部(もっくんがメイン演出)
いかにももっくんぽい、精神世界へようこそ、なコンテンポラリーワールド。


全てが意味深で抽象的、前衛的です。(例えるならHOLICみたいな雰囲気)


村正がすぐ脱ぎたがる理由ってなぁ…ネガティブ


どうとるかは観る人次第なんだと思います。
どっちにしろあんなに美しい花なら私は絡め取られたいかなあ。。

(1部45分)


2部(spiくんメイン演出)
こっちはいかにも男性的なアゲアゲアップアップ激しいダンス系のライブパートです。


メドレーあり?ソロあり?デュエットあり?みんなで歌えあり?でブチ上がります筋肉筋肉筋肉


??が多いのは、この辺、日替わりがあるようで、自分の観たもののどこが固定で、どこが日替わりなのかがイマイチよくわかっていませんの。

私はspiくんファンなので少なくとも
•筋肉◯◯
•蜻蛉切◯◯◯
と呼ばれる2パターンはあるようです。(私が観た日は筋肉◯◯の方)

それにもっくんの方の日替わりが絡むから、既に3パターンくらいあるみたい。1ヶ月も公演あるから曲もまだ変わるかもしれないデスね飛び出すハート


私は生で観てみたかった2人の「◯◯◯◯◯◯」があったので大満足よだれよだれこの先セトリ変わるなら「◯◯◯◯◯」を観てみたいなあ。


2部はめっちゃ楽しくで体感10分です!気を抜くと終わってしまうのでご注意をスタースター

(2部40分)

村正双騎は、決まった時に
ステアラは回らなくていい(2人だけだし負担大きい、もっくん病み上がりだから)
殺陣もダンスもダンサーに任せて(植木豪さんがダンサー引き連れてくるから)
2人でただしっぽり歌ってくれれば満足よラブラブラブラブ

って私言ってたと思うんですが、ほぼその通りなので満足ですニコニコニコニコ(ない訳じゃないよ立ち上がる

2振の美しさと歌をどうぞご堪能くださいっ。

(なので村正派じゃない人が行くには高いってのも分かります)

私はあと2回行く予定なので、次のミッションは

キスマーク1部の蜻蛉切さんの歌詞で気になる腐ワードがあったので確認したいのと、

キスマーク2部の村正さんの某衣装にガーターついてる、とゆー呟きを見つけたので、マジで?!それを確認してきたいですっニコニコニコニコニコニコ


お写真こちらから。