ロミジュリのキャスト出ました!

毎回ぶちぶちいいますが、結局行くんだから好きなのよ。今回はこんな感じねー汗うさぎ


でも、前回よりはいいな立ち上がる立ち上がる

だって華やかだものスター


若手の登竜門だから地味より派手な方がいいしキラキラしてた方がいいスタースターしかし2.5から持ってくるのはイイけど、もーちょっと歌える子いるよねえーーとは思うぞ真顔


主役のロミオは、やっぱりキタかー岡宮来夢くん拍手拍手拍手おめでとう。


本音はもーちょっと先でいいと思ってたんだけど凝視出るからには、頑張って欲しい!いやフツーに出来ると思いますよ?!でもフツーじゃいやなの!

皆さん岡宮来夢くんをよろしくお願いしまーすニコニコニコニコお子様みたいな顔ですが太くて低いいい声してます飛び出すハート

Wキャストの小関くんも問題なし!


前回大問題だったジュリエットはどちらもよさそうかな?乃木坂の子かっわいいな飛び出すハート飛び出すハートジュリエットは可愛いっての大事指差し(ロミオより顔でかいのは不可だ凝視


吉柳咲良ちゃんもピーターパンやデスノートに出てた子のようなので。


ベンボーリオは、歌ウマの内海啓貴くんと石川凌雅くん(刀ミュの肥前くん不安


私はベンボは歌ウマの方がいいので、(『どうやって伝えよう』て聞かせる系のソロがあるのだ。ここがヘタだとテンションが下がる無気力無気力


あきよしくん一択!楽しみだなぁー。ピッタリだと思うよだれよだれよだれ(凌雅くん可愛いけどアセアセマキューなら選んだぞ)

(ドリガ、ダーウィンと続いてすっかりあきよしくんファンなのだ)


マキューシオは、元々キャラクター性の高いキャラだし、ソロの難易度も高くないけど。

笹森くん(刀ミュの松井江さん)と伊藤あさひくん(特撮ルパンのレッド)で、どっちも嫌いじゃないし好きなのだけどね。えっ、歌?!


どーしよーかしらー驚き驚き

(地味にダンスも大事じゃない?マキュー)


ティボルトが太田基裕くんと水田航生くん。うん、大丈夫かな。もっくんは意外ですが…やさしそーな雰囲気の人だから、あんなオラオラ系やるの珍しい!


理想はもっくん!が、水田くんもあり。


大人キャストはオッケー!渡辺大輔さんは、ティボ→ヴェローナ大公だっよだれよだれ

キャピュレット夫人が彩吹真央さんなの嬉しいニコニコニコニコニコニコ


なので、岡宮来夢くん、内海くん、もっくん、で狙います飛び出すハート飛び出すハート

あとは、上手くチケット取れますように!


https://www.rj-2024.com/


そーいや、あの近未来設定の演出どうするのかしら?流石に変えるよね?だってガラケー使ってたし泣き笑い泣き笑い


キャスト若くなるから、ファンだって若いし、古臭いのだけはやめてねえーー立ち上がる


追記

!!今回の私的見どころ!!

•バリトンのロミオ(くるむくん)

•あきよしベンボの『どうやって伝えよう』

•若さあふれる『世界の王』乱舞

•バリバリと脱がされるもっくんティボ