元々夜に予定があったので見送ろうかと思ってたのですが、昼のゲストが矢田くんだったので、やっぱり行ってきました汗うさぎ汗うさぎ


井澤勇貴くんの31歳のバースデイ。31歳かーニコニコいい歳だよね飛び出すハート若さもあるし、少し大人になった部分もあるし。


場所は恵比寿のガーデンプレイスのすぐそば、日仏会館ってちょっとおカタイとこだったので、表示もこんな感じほんわか


井澤くんは真っ赤なセットアップで後ろから登場飛び出すハート後方席だったワタシは大喜び飛び出すハート


井澤くんに限らずだけど、役者さんて間近で見るとほんとイケメンですよね!作りが我らとまるで違うっちゅーか凝視選ばれし造作飛び出すハート飛び出すハート


ゲストは矢田悠祐くんでよだれよだれ最初に呼ばれて最後までたっぷりいていただきました!ありがとう飛び出すハート飛び出すハート矢田くんも赤かぶりで可愛かった。


トークイベントだったけど、企画もモリモリで結構たっぷりで楽しかった飛び出すハート


この2人はまほステがはじめましてだったけど、人数多い舞台だったし絡みないし、稽古の席も反対側で楽屋も違って、ほとんど接点なかったそうです。


お互いの第一印象は?


井『とっつきにくそう。いつものノリでは近づけない』

矢『色んな人に話は聞いていたけど、うん、変なヤツ』


だそうですニコニコ

そこから『46番目の密室』でw主演になり、バディものなので当たり前だけど稽古から何からずーーーっと一緒で、めちゃくちゃ仲良くなったそうです。


『お互いの顔を見ながら真面目に褒め合う』とゆー地獄のようなコーナーがあり爆笑爆笑


井『この歳になって、こんなにいい相棒に巡り会えて光栄です』※ニュアンス


矢『46番目〜の時はめちゃ助けてもらった。一見チャラいんだけど、そーゆーのさりげなくできるしっかりした人』←モリミュの時鈴木勝吾くんも同じよーなこと言ってくれた気がするにっこり


井澤くんファンからすると、矢田くんて、今の井澤くんにちょーーどいい相棒で(歌上手くて、芝居もできて、曲も作れるアーティスト気質で、グラミュも2.5も出る、ちょっと年上のお兄さん)私好みの濃いタイプで、ホントありがとうと思いますお願いお願いお願い


また共演してください。『アラバスター』も再演して欲しい


プロフィールの当てっこみたいなゲームもあって、井澤くんは知ってるけど、矢田くんのことを色々知れたのもラッキーでしたハートハート


1番ウケたのが、『もし魔法が使えたら?』とゆーファンタジーな設問に、井澤くんはソレっぽいこと言ったのに対して、矢田くん『副業にする』って答えだったのが私はツボにハマりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


…面白い人だなニコニコニコニコ


お祝いVTRは和合ちゃんとなんと有栖川有栖先生から2人へのLetterだったのがびっくりニコニコニコニコニコニコ


先生は歌劇『46番目の密室』をとても気に入ってくださってるみたいで。まじシリーズ化して欲しいわぁーーー!


最近、私原作買って読んでみてるんですが、ーこんなに火村とアリスってイチャイチャしてたっけ???驚き驚き

昔読んだ筈なのに覚えてなくて、面白いです飛び出すハート


井澤くんは、今年はワタシ個人的に当たり年で、

あっきー&藤岡くんのコンサートに出たし、

『ダブル』では柿喰う客の方々と共演したし、

大好きな『クロード一緒に』にも出て、

モリミュは2作品素晴らしい出来で、

『46番目の密室』は主演、

私好みの舞台だけでもこれだけあったのよだれよだれ


今年グッとお芝居も歌も上手くなった気がします愛愛


来年も期待します!って、締めみたいだがまだ年末にるひまがあるんだったよだれ


で、久しぶりーにツーショットチェキを撮ってきました!前日くらいにあることを知って、いやー久しぶりにちゃんとメイクしましたよ目目


イケメンで相変わらずフレンドリーキスマークキスマークここんちは露骨な剥がしはないですけど、

私は

『柿喰う客が好きなので、めっちゃダブル嬉しかったです』と一言。


井澤くんは

『またヤシキさんと出来るよう頑張るね』と。

(なんかもう決まってるのあるんじゃないかしら?と邪推する。ふふふニコニコ


このファンイベ→チェキって流れ、私は久しぶりだったので楽しかったですにっこり(写真みかえしてニヘニヘよだれ


恵比寿のガーデンプレイスはイルミネーションがキラキラしてて綺麗でした!

遠くに見えるのはバカラのツリー!

近くで見るとキラキラキラキラキラキラ


夜は別件へ。


お写真は井澤くんXとインスタ

https://x.com/yuukiizawa/status/1728389520880746942?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


矢田くんのX

https://x.com/yusukeyata/status/1728302158771265872?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


司会のピクニックさんのXより

https://x.com/picnic6pic163cm/status/1728358466220429518?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA