コロナ禍に3日間だけ上演されたミュージカルヴァイオレット。とにかく歌うまさんを集めた少数精鋭ミュージカルですごかったのよだれよだれよだれ


私奇跡的に当日券ゲットして観たのですが、、、結構月日が流れちゃったので、


ほぼキャス変となりましたあんぐりあんぐり




いやーーん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


いや、割とね、私の好きなキャストなんですよ。でも前が良すぎたんですよねえー…ほんと奇跡だったのだと。

過去ログ↓


今回はめちゃくちゃ若返りました!特に男性キャストが。


吉原光夫さん→東啓介くん

(ここが1番びっくりだ!フリックは無骨な黒人の兵士である)


成河さん→立石俊樹くん

(ここは、元々白洲くんがやる筈だったのが降板して成河さんになったので、そもそも若手にやらせたかったのかも。調子のいい白人の兵士)


パパ役spiくんが続投。これもびっくり!

(光夫さんが降りるなら、spiくんがやると思ってたから。まぁでもspiくん光夫さんの後釜をやり過ぎだからな汗うさぎ


光夫さんヴァイオレット出ないなら、カムフロム〜を取るんだったーー失敗したわ泣くうさぎ泣くうさぎ


主役のヴァイオレットは、ふうかちゃん、優河さんだったのが、屋比久ちゃんと三浦透子さんに。

まあ、いいかな。優河さん観てみたかったのだが指差し


ヴァイオレットって、なんてゆーか、危なっかしい少女なんですよね。一歩間違えたらヤバい女だろ?って私は思うんですけど…汗うさぎ汗うさぎ


この演目ってヤバい少女(心に傷をおった)が旅をして、ちょっとはマシ(癒されたかもしんない)になる物語だと、私は思うんですが、、、違う?!(°▽°)


でも楽曲とか素敵なんだよー。


…て、全然褒めてないみたいだけど、私は結構好きです。


しかし、これが4月いっぱいとゆーことは、とんちゃんと立石くんはロミジュリは出ないんだろうな。ちょっと残念だわん。


とりあえず若手がんばれーーー!

少人数ミュージカルだし、物語の起伏が少ないので歌唱力が大事なんだよー、これ!

https://www.umegei.com/violet/


来年の予定もガシガシ出てきましたね!

今年の年末の観劇数がすごいので驚き驚き来年は少しペースダウンしたいと思ってます(`・ω・´)