いやーーー…もうね、ただでさえ年末パツパツに観劇入れているのに、まだ出るのぉーーー??


今わたし、村正双騎の呪いにかかっているから笑ううさぎ笑ううさぎ

(訳:追加チケットの当落がまだ出ていない。んでもって結構数かけてる汗うさぎ


今年の残りは何も入れられないんですよーードクロドクロドクロ


例えばこれ!



https://www.tohostage.com/tohomusicallab/


コロナ禍に無観客でやった企画。有澤くんと東啓介くん、東宝さんのお気に入りとみた!女性キャストもエリアンナさんに屋比久ちゃん、豊原エリカちゃんと超好みニコニコ


有澤くん、のだめをパスしたから観たいよー泣き笑い


もう、ロミジュリってこのキャストでよくない?!ちょっとロミオが優しすぎてジュリエットのイキがよすぎるかしらん笑ううさぎ


しかし日程がなぁーーー…(26から双騎なんだよ)


んでもって今日!


https://sunrisetokyo.com/detail/24613/


いやーーん!これも面白そう!

とんちゃんとるきちゃんの初共演観たいスタースター


ノゾエさん演出の『命売ります』は、私観てますパーパー三島由紀夫の小説が原作。すごいアングラーで面白かったのよ立ち上がる5年前かな?とんちゃんよく頑張ってた。


しかし、その日まさに双騎かけてるわ泣くうさぎ泣くうさぎ

(まあ、リーディングだから諦めるか…歌モノだったら何とかしたかもしんない)


とんちゃん大躍進中ですね。ラグタイムよかったもんね。


あと優河さん!…とゆーことは、4月のミュージカルvioletは期待してもいいのかしらー??ニコニコニコニコ


さて、来年の話。

チケット取るか迷っているのがこの2つ!


わあお、寺山修司です!香取慎吾さんが主役。

これはストプレなのか音楽劇なのか?

キャストめっちゃいいですけどねえー。うーん。

マニアなモノはマニアで観たい派

https://www.umegei.com/terayama_cabaret2024/


もう一つ、コレも…


歌ウマさん大集合!すんごい聞き応えありそーですけど。絶対観たいの光夫さんだけだからなぁ。それこそvioletの方に出て欲しいのだよ。

https://horipro-stage.jp/stage/comefromaway2024/


まあ、しばらく悩みます。

今週末からKAATです!天気が荒れないといいなーー泣くうさぎ泣くうさぎ


矢田くんと井澤くんと輝馬くん飛び出すハート私の好きなキャストが揃ってて神様ありがとうお願いしあわせーーよだれよだれよだれ

https://www.nelke.co.jp/stage/46misshitsu-stage/