別のキャストでも観たいなー!ってあげたばかりでしたが、再演が決定しました

拍手拍手拍手拍手

https://x.com/okepi_staff/status/1695357304315756899?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA

はやっ!!


でも嬉しい。今回の平原×井上ペアがめちゃくちゃよかったので、今度は望海さんと甲斐くんを観てみたいです。できれば、


平原×甲斐

(あの手練れ感たっぷりのサティーンと実際に若い甲斐くんが太刀打ちできるのか?)


望海×井上

(まさにスレンダー美女なサティーンと芳雄さんてどーゆー感じなのか?)


を観てみたいのですニコニコ楽しみだわー。

他のキャストはどーなのかな?舞台友さんによると同時期にビリーエリオットも決まってるみたいで、被ってるキャストも結構いるんだそうです。

(さとしさん、中井くん、がうちくんなど)


2024年の夏キラキラキラキラキラキラ

我が家はどーなってることやら。(受験)


どれくらい行けるかは、他の演目次第ですね。

とりあえず空けておきますキメてる


今週末は年末のチケット取りをガツガツやってました。(当選したチケットの振り込みもしなくちゃ)


10月の有栖川有栖、年末のるひまさんetc

既に埋まってる予定もあるし、有給残数と、カレンダーと睨めっこ目目


ほとんどジクゾーパズルやー泣き笑い泣き笑い


あと円盤なども忘れてたやつ注文!

新約リリウムと刀ステ祭☜これはシリアル先行目当て


シリアル先行目当てで円盤買うの久しぶりドクロドクロドクロドクロ


そんなこんなですっかりお金がなくなりました叫び叫び叫びでも年内はほぼ決まった感じです。(るひまで観劇納めの予定キスマーク


あとは来年ですねーーー!

今気になってるのはイザボーの残りキャストと帝劇のジョジョです。あとちょっと先だけどvioletのキャスト。


最近、解禁情報はチマチマ出すの得策じゃない気がします。(だいたい引っ張ったものほど、アレレーー?な気がするぞ)


日程とキャストを早めにドーンと出して欲しいです!!


てゆーか、もう帝劇と日生劇場は年間スケジュールを公開してほしいくらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い