ドキドキ待ってた、山姥切単独行、最速FC先行(ようやくカンネンして入った)、結果は…

第3希望の3階席でしたが取れました!


銀河の3階遠いんですけどね、落ちた友さんも何人かいらっしゃるので文句言いません!1回でも観られればラッキーなのだ泣き笑い


今日飛び込んできたのがコレ。

https://x.com/stage_46banme/status/1692461331880820995?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA

推しの井澤勇貴くんと、大好きな矢田悠祐くんのダブル主演ですってえーー拍手拍手拍手


有栖川有栖の1番最初の密室ミステリー。

このころミステリー好きだったので、原作持ってたけど全然話し思い出せない無気力無気力


有栖川有栖の火村シリーズと

島田荘司の御手洗シリーズとか、色々ごっちゃになってるな凝視凝視


ドラマにもなりましたよね。火村英生が斎藤工くんで、有栖川有栖が窪田くんだった。

舞台は火村が井澤くんで、


有栖が矢田くん。


矢田くん大阪出身だから関西弁は完璧や。濃いめのバディだな指差し


音楽劇か。まあ、この2人なら大丈夫かと。他にも歌うまな輝馬くん(好き飛び出すハート)とか阿久津仁愛くん(生で歌聞いてみたかった)とか、なかなか手堅いキャスト揃えていると思いますよーん飛び出すハート楽しみです。


(私は知らないけど女性キャストも歌うまいみたいニコニコ


KAATだから横浜で飲んで帰りたいな生ビール生ビール


年末のるひまさん、今年は足利尊氏!

https://x.com/le_himawari/status/1689963259796111360?s=46&t=MxQIssYaOvI-YHxaACtmeA


主役はあいばっちでミュージカル。頼朝の時ほどのインパクト(おのりゅーとかspiくんとか)はないけど、まあまあ安心な布陣。



井澤くんも久しぶりに出るので、こちらも楽しみです。


今年後半詰まってきたぁーーーーー!

ルパンも赤と黒も友さんに取っていただきましたお願いお願い


なので、週末の突発はやめておきます真顔お金ないだー。