あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

 いやいやーーー!!

真っ先に逃げ出す&ヒヨル大将やろ?

ワタシ自分みたいな大将いやだわーーー。


新約リリウムの配信、アーカイブが短くて!

(でもめっちゃいいです)

ほんとは末満スイッチングがよかったけど、あんまり見てる時間ないから全景買ったらまあー顔見えないこと凝視


仕方ないなー円盤買うかしら。


私すっかりほっぺたもちもちのファルスたんを気に入ってしまい指差し指差し

(ファルスってよーはソフィ•アンダーソンの成れの果てだな)


今までソフィって三津谷亮くんのイメージだったけど、こんなお子様みたいに可愛いビジュアルもってくるのは反則だわー。


もちもちフェイスであんなエグいことするなんて…おまえ、うおーーーーってなります真顔真顔(アニーやってた子なので歌も上手いです)


可愛いからなおさら時々ゾッとする程怖い驚き驚き


ファルス、もしこの先歌モノでやるならぜひ岡宮来夢くんにやっていただきたいな。ドスの効いた声で無邪気に残酷なこと言って欲しいキューンキューン


 内田リリーは観劇した時より歌唱上がってました。斎藤瑠希ちゃんのマーガレット、やっぱり歌上手いよー飛び出すハート


初演より確実にパワーアップしたな、と思うのはプリンセス•マーガレットのシーンですねーニコニコ

この辺が好きかな、やっぱり。


リリーがしっかり者で、ファルスが可愛いほど地獄叫び叫び叫び


 今夜なんとか二輪咲きまで辿り着きたいです。


今日は会社で明日から帰省しまーす。

 

前世診断をやってみる