2月の観劇ラッシュが終わり、ほっとひと息。よかったー全部無事に行けた泣き笑い


周りではコロナでもインフルエンザでもない風邪?が流行っているよーなので、皆さんも気をつけてくださいね。


夕方ウォーキングしていたら梅園の梅がキレーでした!

夕方の斜光なので、なんかノスタルジー!




まだ満開ではないよーですね。今週末あたり?


これくらいの塩梅の時がいちばんイイ香りがするよーな気がしますニコニコ


3月は中旬から後半にぎゅっと観劇予定が詰まってて泣き笑いまたもやラッシュ!年明けからミュージカルが多かったけど、ストプレも小劇場も増えます。


一発目はコレなんですけど…席が悪〜_(┐「ε:)_

S席最後尾かしら泣き笑い

それで同じお値段無気力(そりゃムーラン・ルージュの価格紛糾するわよ)


コレなんて完全に岡宮来夢くん目当てなので…オペラ使ったって顔見えないわなーー無気力彼の野太い声を楽しんでくることにします(`・∀・´)


出番少なかったら暴れるかもしれない指差し



あとは今、推し様のカレイベを無理やり突っ込むか迷い中。

いや普段なら諦めるとこなんですけどね?


ダイエットがサッパリ進まないから無気力無気力


私推しイベントがあるとダイエットに気合いが入るので筋肉筋肉筋肉筋肉考え中です!