おかげで観劇の感想がなかなかあげられない泣き笑い


まずは朝っぱらからこちら↓

おおおー!ルパンだ!!

子どもころ読んだぞ、怪盗ルパン!…でもよく覚えてないから、まっさらな気持ちで観れると思います。ゆんくん似合いそーだなぁーニコニコ


他のキャストも気になるところです。


んでもって夕方きたのがコレ!



柿喰う客の、私の大好きな演劇モンスター玉置玲央さんと(和田雅成くんのダブル主役)、私の推しの井澤勇貴くんと、私的芝居の上手い人トップ3に入る永島敬三さんもいらっしゃる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


え、何コレ、私のために3人揃えてくださったのーーー???!!神様ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎってなるくらい、なんですけどーーー!


演出はもちろん柿喰う客の中屋敷さん立ち上がる原作はちょっと読んだことあったわ!↓ここで少し読めます!

思い出した。役者と演劇の話なんですよねーー。


和田雅成くん…ダイジョブか?凝視けっこー難しい役だと思うが。原作ものではあるけどテーマといいキャストといい制作陣といい、ガッツリのストプレだと思った方がいい。


玉置玲央くんピッタリだな。井澤くんも。いやーしかしエグい役者ばかり揃えたな目


玉置玲央くんは次の大河も出るので皆さんチェックしてみてくださいね飛び出すハート(撮影入ったら舞台減るってことよね。今のうちに観ておかなきゃ)

井澤くん、クロードとコレとモリミュと今年は好みの舞台多くてうれしいな〜飛び出すハート飛び出すハート


そしてドリガの愛知遠征は諸事情で断念しました_(┐「ε:)_愛知チケットなーーいドクロドクロ


大阪は良い席も安い当日券もいっぱいあるよーなので関西方面の友さんたち、ぜひ観てー泣くうさぎ泣くうさぎ

なるべく早く再演して欲しいお願いお願いお願い