今週、ワタシ誕生日です!

いやー歳とりまひたね。特にここ5年くらいでガタガタっときた気がします不安不安


ワタシ結婚も出産も遅かったので、周りは子どもの手が離れる年齢になってもまだバタバタしている感じです泣き笑い泣き笑い


さて、旦那さんに

『誕生日、何か欲しいものある?』と聞かれ

『ううん、何もいらないよピンクハート

と。


そのココロは…

(週末は明治座で推しの井澤勇貴くんのドリームコースターを最前列で観るし、岡宮来夢くんの写真集イベも入っているしよだれ

家で子どもの面倒みててくれてありがとうお願い


奥さんの一番うれしいプレゼントってこれじゃないすかね?!


時間あったらプリン食べたい飛び出すハート固め好きニコニコ

(タキシードわーい飛び出すハート脚ながっ!)

チェーザレはやはりキャス変でした!くっそー幻だったよーネガティブネガティブ(せめて松田凌くん残ってくれと思ってたらリヴァイさんで進撃することに…)

くるむんの写真集イベは申し込んだのが昔すぎで、自分が何を選んだのかよく分かんなくなってます。ツーショットあるんだっけ?驚き


しかしねーーコロナだなんだとありますので、、、、果たして私は理想の推しまみれバースデイを過ごすことが出来るのでしょーーかーーー?!指差し指差し