井澤勇貴くんと、アーティスト集団SSHのコラボイベントに行ってきました!


SSHは元トキ所属だったウエノボリマコトさんを中心にアパレルとかヘアメイクとか撮影とか、こだわるアーティスト集団です。


井澤くんとウエノボリさんはウマが合うみたいで、ここ4年くらいよくコラボしていまして、今回その写真をまとめて写真集にしたお渡しイベントでした!

(本人のインスタより。黒髪に戻った!)

私はここんちのエッジの効いたファッションとかヘアメイクとか写真が大好きよだれよだれよだれファンイベ自体なんだか久しぶりに行ったなーって思いました飛び出すハート飛び出すハート


パネル展(お写真ダメだったので、過去のSSHの写真載せておきます)







(私があげる写真はいかちーのが多いけど、可愛いのもあります泣き笑い


と、

井澤くんとウエノボリさんのトークセッション、と手渡し(クリアパネルで仕切りあり)


久しぶりに近くで拝見した推し様はやっぱりかっこよかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回はお渡しの時なんだかあまり上手いこと喋れなかったな不安不安暑くてあたま働かないアルよ驚き


トークは…彼も割と忖度なく喋るタイプなので(毒吐くよ)ナイショキメてる


ただヤル気いっぱいだし、よーやくミュージカルもやる気になった感じ!シデレウスが評判よかったんだと思います。


具体的なビッグな目標もあって、ファンとしては夢が広がる愛愛

(なんか実はイイ仕事決まってるんじゃないかと予想する凝視


この先も楽しみですニコニコニコニコ


帰りに友さんとランチ!そしてお茶するとこに迷いpepperカフェに入りました!


pepperくんがいっぱい!(でも結構アナログな部分もあったぞい)


私はシデレウスのガリレオにあやかって、こんなモノを頼んでみました!


クッキー以外、球体(ゼリー)もガトーショコラも崩してドリンクの中に落としていただきます!美味しかったニコニコニコニコニコニコ


支払いの時、何かが私のおちりに当たってる?と思ったらpepperくんの手だった!!人間やったらセクハラだじょ?爆笑爆笑