はい、チェーザレのキャストどーなのかな?ってあげた直後に、こちら発表になりまして!


チェーザレとモリミュどんかぶりでございます!ゆえに、チェーザレから平野良、鈴木勝吾、井澤勇貴は抜けまーす_(┐「ε:)_


がっかり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まあなーー。ひらりょーとしょごたんは主役だからしょーがないよねー。チェーザレの方ではそんな主要キャラじゃないだろうし。


井澤くんは微妙だよねー。モランいないのも困るし、でもチェーザレに出て欲しかったのもあるーぐすん


チェーザレは新たに若手投入かな。松田凌くんはせめて残って欲しいよー。そんな訳で私チェーザレは1回に決定。


モリミュはラストまで行く?だったらこっちは複数かけますわ。

はい、了解っ(`・ω・´)


で、赤澤遼太郎くんのフレッドがキャス変かー。長江くんは嫌いじゃないけど、歌ものだから、メサイアからくるなら橋本真一くんがよかったのだがおねだりダメなら赤澤ともるんのがイメージ合うよ、西森さーん〜。


くっそーーかえすがえすもコロナが憎いっ!!


op.3の復習はこちらで…