コロナで飛んだ舞台で、一番悲しかったのがコレ!!


よーやく再上演が決まりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


これ何が悲しかったって、衣装付き通しまでやっての中止でしたからね?!!?大泣き大泣き

まあ、明治座さん初のオケピ使ってのオリジナルミュージカルってことで、気合入っていたから、いずれやるだろうと思っていたけど、


『売れっ子ミュージカルの人は3年先まで埋まってる』とゆーのはホントて汗うさぎ汗うさぎホントに3年かかるんですねえーーー驚き驚き驚き

この方がね。JBツアーのあとすぐじゃんオエー


しかし、不穏なのは…他のキャストの発表がまだなこと。たぶん、多少はキャスト変更あるのでしょうね悲しい悲しい悲しい


コレがベストだったんだけどなぁーー!!


当時、やーーっと推しがミュージカルに出てくれる気になったかと思い、実際、稽古期間で歌もかなり上手くなって、期待していた井澤勇貴くん!


今はそれなりに2.5含めミュージカル出てます飛び出すハート飛び出すハート


ブログ見直したら、鈴木勝吾くんのことを『歌上手いのに、あんまりミュージカル出てないの不思議』って言ってましたが、今バリバリ出てるがな!!指差し指差し指差し


(山崎大輝くんは全く知らなかったけど、この後スリルミーに抜擢されたよね)


…って思ったり、3年で色々変わった部分もありますが、キャスト変わらないといいなー。


(私は荻田さんのファンになりましたニコニコ


特にロッサチーム(ほぼモリミュチーム)と岡様と藤岡くんは、そのままいて欲しい立ち上がる立ち上がる


続報を待ちますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もちろんコンサートも行ったじぇ!ゲストの井澤くんがあっきーの僕ミュのモノマネしたのを会場で1番冷や汗かいて見てたのは、ワタシだと思う叫び叫び叫び上手かったけどね。

チェーザレはステキな楽曲がいっぱいありましたよー!ラテン語の曲もあった気がする目がハート


そーいえば、原作は完結しましたね。