真剣乱舞祭2022が始まり、盛り上がっております指差しほんと配信三昧です。


ざっと見た順に…

◯ミュージカル刀剣乱舞 静の海のパライソ

壽見てたら、鶴丸さんをもっと見たくなったので目がハート(今パライソ他過去作50%オフOK)感想は意外にも観劇した時と全く同じでした。鶴丸って深めようとすると難しい役だよねえー…真顔


岡宮来夢くん鶴丸さん、お歌は配信でもお見事拍手アップで見るとまつ毛がパチパチ目目なシーンとかあって、可愛いかった飛び出すハート飛び出すハート


◯魔法使いの約束第3章

やーーっと見れた!目当ての井澤勇貴ノーヴァさん素敵でしたあー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まほステ…ざっとゆーと、世界を守るべく21人?の魔法使いたちが頑張る物語。若手てんこもり(でも割と皆歌上手いよ)のキラキラな世界へ


テーマソングを転調で歌いながら、不穏な空気バンバンドクロに登場するノーヴァさんがお見事でしたよだれよだれ冒頭ノーヴァ様な動画ハラショー

悪役ちゅーか、ラスボスちゅーか、それとも愉快犯なのかよく分からないキャラクターで原作でも謎が多く、その分井澤くんの解釈が入っていて魅力的飛び出すハート飛び出すハート


まあ、この舞台の私の目的は、私の好きな演出家のほさかようさんと井澤勇貴くんが出会ってくれた!って、ことなので大満足ですよだれよだれ褒めていただいているし。

次はぜひ2.5以外で使ってくださーいびっくりマーク


そひて

◯ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭2022(5/8昼)

歌合、壽と大変よかったのですがココに若い新しい刀剣男士ちゃんたちがワラワラ加わったので、歌は…やろーと真顔まとまってくる後半に見よう、と思っていたのですが!


私の好きなデュオ曲◯◯◯◯◯を、初回に蜻蛉切×村正(spiくんと太田基裕くん)でやってくれちゃったと聞き叫び叫び叫び叫び叫び

だって、今までありそうでなかったペアなんですもん!


実際ディレイ買ってみたのですがもーー超絶アダルティよだれよだれめっちゃえちい!の一言ピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハート


え、私今何を見せられたのかしら?!

もっくん村正さん、人妻感がすごいんですけど?!

あらあら蜻蛉切さんそんなに強引に腕を掴んだら萌えます(私が)よだれよだれ


歌もさー…初日に最高出ちゃいましたね?!この◯◯って曲は、日替わり•回がわりで、選ばれた若い刀剣男士は張り切って声張り上げちゃうんだけど、この2振はむしろ抑え気味で、


しっとりと、情感たっぷりに歌うわけ。ダメだな、これを超えられるペアが出るとは思えん無気力


あるとしたら…

蜻蛉切×鶴丸(私の推しペア)

鶴丸×山姥切(若手のいちおし歌ウマペア)

蜻蛉切×兼さん(ジャージーボーイズペア)

蜻蛉切×山姥切(さてさて?!)


かなぁ。ああ、こーやって配信ビンボーになっていく訳ですよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


5/8福井昼公演まとめ。

星蜻蛉切×村正さんの◯◯は必見

星岡宮来夢いや鶴丸超かわいいよだれ

(歌の見せ場は今んとこ少なめ)

星蜻蛉切さん集団ほぼセンター

(若手は彼で音程取ってるな?)

星もっくんファンは壽のリベンジ果たせます!

(◯◯◯◯◯犯すし、めっちゃ村正派セットだし)


(あまり萌えない双騎ペア!個々は好きなのだが知らんぷり


私の脳内は今転調『初めまして賢者さまー音符』と◯◯が流れまくって煮え煮えしていますよだれよだれ


お写真こちらから!