舞台魔法使いの約束、推しのいざーさん、出番多くないとゆーことでスルーしよかと思っていたら(6.7月と舞台入ってるしさキスマーク)なんか…評判よいのですよー。


井澤ノーヴァさん、イケメン、歌上手い、気持ち悪いと褒められているので、やっぱり配信買うかー!29日版だと全景なので、5/7のスイッチング買います!しょんがない愛愛

しかし、その頃ってそろそろ刀剣乱舞の乱舞祭始まりますわね?!

まあーーーワタシ蜻蛉切(spi)、鶴丸(岡宮来夢)だけ目当てなので、ソロとか日替わりとか判明してから良さげなとこ買いますわキューンキューン


配信もチリツモで、意外と出費かさみますよねーOKOKOK


これは無料配信なので、とりあえず全部入れました!


DMM配信は、手軽に買えるのでついつい出費になるのよねーー叫び叫び叫び叫び


GW前半はだらだらで終了!疲れ溜まってたから…いいの。明日は仕事〜ドクロドクロ