なんと20分もあるダイジェスト動画!たーしか90分くらいの舞台だから、1/3くらい見せちゃってんじゃない?驚き驚き太っ腹!


いいとこで終わっちゃってるけどねえー私はこの後のシーンが好きなんですけどにっこり

あとオーディションのシーンとか、◯◯しないと出られない部屋とか、ないの残念!


でも、やっぱり楽しいわよだれよだれよだれ


まあーーーー万人受けする舞台じゃないのんで、興味がある方は見てみてください!

(男の3人芝居で、けっこーストレートな男性の◯描写もあります)


今年は初っ端にこれを観てしまったので、これにかなり引きずられていますオエーオエー


既に予定外に永島敬三さん観に『冬のライオン』行っちゃったしー、次の屋外の小芝居も取ったし、玉置玲央さんの『パンドラの鐘』もかけてるし!


演出家の中屋敷さんは、今度『演劇ドラフトグランプリ』とゆー荒牧くんの企画に登場。しかも

荒牧くんと組むんですよー。この2人は初タッグだそうで。

https://www.theater-complex-original.jp/engeki_draftgp/

どーなるのかね?想像できないです凝視


中屋敷さんて、2.5も多く手がけてるけど、私は中屋敷さんを観る時ってそっちじゃなくて、アングラ、小劇場的なの観たいときに行く演出家さんなんですよね。


だからエンタメ色強いのは、どー作るのか?想像つきません。ま、せっかくなら気の狂った芝居をやってくれるといいな、と思います。『黑世界』のライザン様のよーに!

染谷くんとこのチームが手堅いよね!

演出家が松崎さんだから、いっそシェイクスピアでもやっちゃえば?芝居だったらココが一番上手いと思いますひらめき


高野くんチームはダンス、佐藤流司くんとこは西田大輔さんだから殺陣もんかな?


まあ、武道館までは行かないです。配信で見ます指差し指差し