また、仕事がリモートになっているぴそかです知らんぷり知らんぷりリモート…ダラける!そして慌てるオエーオエーオエー


身なりも構わなくなるので、おっさん化がすすみます凝視凝視


いや〜舞台の公演中止、増えてきましたねネガティブネガティブチケット持ってる分は行きますけど、、、来月のとか買い控えてます。


ブログ上げるのにタイムラグが出来るかもしれませーん。あー色々疲れたネガティブネガティブ


さて、我が家になんとお掃除ロボットがやってきました!


某ポイント引き換えで、ちょーどいいモノがなくて『ま、これでいいか!』と選び、全く期待してなかったのですが…意外にもよいです!!


私がお仕事している間に、ウィーンウィーンとお掃除してくれるの目がハート目がハート!(チープなやつなので音はうるさい)


お部屋キレーになりますキラキラキラキラキラキラこりゃいいわ!


床にあるものを上にあげたり、コード類をどかしたりしてあげないとだけど、


ほとんど掃除機かけなくなりまーした!(きちんとキレーにしたい人には向かないだろーけど、私はそもそも掃除が家事の中で一番好きじゃないのだー知らんぷり知らんぷり


スペックがいまいちなので、ちょっとアホウなのも可愛いよだれよだれよだれ


変な段差を登れなくてウンウン行ってたり、


散らかっている子供部屋を何故か避けたり、


『こらこら、そっちじゃないでしょ〜』って誘導してみたり←赤ちゃんかハイハイハイハイ


なんか推しにちなんだ可愛い名前つけたいなーと思ってますニコニコニコニコ


ちょっとポンコツっぽいのが可愛い〜キューンキューンので


サーとか?

(サクサス荘で『ブレックファースト前です』が大滑り)


あ、ごーちゃんもいいかな?

(サクセス荘で苦手なエチュードが確かに大滑り)


可愛い名前、募集中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート