馬場良馬さんバースデーイベント馬会、3部だけ参加してきました!いやーーカオスでしたなゲラゲラゲラゲラだってゲストに林明寛くん呼んじゃったんだもん。

大阪、東京と3部ずつきてるから、ネタ切れてダレそうなラストにパンチ効いたの投入したんでしょうが、全部持ってっちゃった感じでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

司会『あっきー、これ馬場さんのイベントだから!なんでお前が真ん中いんの!』
司会『なんでお前が先に答えんだよーー』

笑いが止まらず、ぐったりする馬場さんと司会の高崎翔太くん。

林明寛くんは、馬場さんと高崎翔太くんとほぼ同期でテニミュで同じ青学5代目(たぶん)仲間。まあ10年来の仲良しさんなのです。ただのぶっ飛んだ人に見えるけど、

舞台で拝見するとなかなかカッコイイし、アクション凄いし、上手い役者さんなんですよーウシシウシシ(◯◯ミュージカル・イノサンでは彼の存在に私はどれだけ助けられたかーガーンガーンガーン

なんで、レポ無理。思いついたことだけポロポロ書きますね。(興味ある人だけ、どぞ!)

☆馬場さんの衣装は、去年の馬会の白版?コーデュロイの白のセットアップをざっくりと着てました。スタイルいいから似合う!

おでこを少し出していて、カッコよかったよーーラブラブラブラブ改めて見るとイケメンなんだぞ!!

☆司会は同じ事務所の高崎翔太くん。
馬『今年はどーだった?』の問いに
翔『最悪だった』と。
会場のみんな『そーだよねえー…』とマスクの下で思ったに違いない。

☆映像のフリは『山崎賢人』だったのに(里見八犬伝で共演)あっきー登場で、みんな崩れ落ちる。

しかも遅刻して打ち合わせ出来なかったとか!でも浜離宮朝日ホールと有楽町の朝日ホールを間違えたとゆー言い訳、私実はホントにやったことあるのでガーンガーンガーンあっきー、私は信じるよ!!

☆馬場さんへのプレゼントはPS5版のデビルメイクライ(去年の舞台じゃんおーっ!)と、牛乳パック2本。『段ボールもらうのにハナマサで買った』滝汗

☆あっきー所有の貴重な馬場さんバク転練習動画(失敗)を披露。昔のある舞台で必要で、あっきーが練習に付き合ってたのかな?

この動画、笑いを取るつもりが、サーデラの清水さんと佐藤アツヒロさんに見せた時めっちゃ怒られたそうで、長らく封印していたんですって!

☆構成は、トーク、ゲストor映像コメント、質問コーナー、以心伝心コーナーだったかな。いつものような練り歩きお写真タイムはありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き座席もすごーく広くあけた千鳥だった。

濃厚接触が売りのトキイベントなので、少々残念なり。

☆質問コーナーで印象に残っているのは、ありきたりだけど、久しぶりにガチで聞いた『自分が女性ならどの俳優仲間と付き合いたいか?』

馬場さんは君沢ユウキさん!やさしーし、あの肉体に包まれたいのだそうです。腕枕とか筋肉すげー甘いこと囁いてくれそーじゃーん、て、結構ガチな回答ねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

高崎翔太くんは北村諒くん!イケメンだし、性格いいし、オシャレだし、金持ってるし、嫌なとこ一個もない!完璧よ!だ、そーです。

ちょっと暗いの(それくらいがイイのよ、と馬場さん)と酒飲めないのが翔太くん的には少々ネックとか。植ちゃんは小さいんだよ!ってくちびる

あっきーは細貝圭ちゃんと、もう1人は聞き取れなかった。みんな海外男性的なエスコートに憧れがあるようですぶちゅーぶちゅーぶちゅー

(ちょうどいいツイがあった)

なんとなく界隈の好感度が推し量れる質問よねーーニヤリニヤリ

☆2部で『諺』が読めなかった漢字の苦手な翔太くん、まんまと3部で読めないあっきーに大喜びゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

☆ふだんなら振り返りとか、最後の馬場さんのお言葉とか心に残るんですが、今年はなーにも頭に残っていまへーーーん!!

でも馬場さんが、仲良しの人たちとワチャワチャ楽しそーだったので、それで良いのです。良い年越しができそうですウシシウシシウシシウシシウシシ

まだ来週舞台あるけど!

今夜はこちらー。鈴木勝大くんが出るですよ!!特撮ファン、勝大ファンはトキチャンにお布施しておくれ。

おまけ。
終わって外で馬友さんと少し立ち話をしていたら、思いがけず早々に引き上げのご一行様に遭遇。

出待ちしてたと思われたら心外なのでゲラゲラゲラゲラ、パッと顔を背けるわてら。←バレバレƪ(˘⌣˘)ʃ

馬場さんは、顔が小さすぎで黒マスクで顔のほとんどが隠れていました。あっきープレゼントの牛乳パックを、スタッフさんが片手に1本ずつ両手で持っていたのが印象的でした照れ照れ

最近て、打ち上げもないし、楽屋でワチャワチャもないし、舞台もイベントも引き上げが早いから、なんかバッタリ遭遇しちゃうこと多いかもうーん