みなさーん、「はじめての繭期」の配信始まってますがご覧になってますかー?

私は初日はチェーザレだったので見れませんでしたが、昨日から後半は見れていて、どっぷり浸かってます!!ビバ!繭期グリーンハートグリーンハートブルーハートブルーハートグリーンハート

特に今日のスペクター!めっちゃ面白かったです。2015年版なんですね!間違ってました(>人<;)
私2019年版を本多劇場で観ているのですが、なんだろ大きく変わってはいないのですが2015年版の方が好きだわ!!

超たのし〜(≧∇≦)

この時の赤ん坊があのソフィで、萬里があの萬里でクランで出会すことになるのです。

さあ、これを踏まえて14年後の「TRUMP」をみましょう!

「グランギニョル」の後は「cocoon」を!来月日テレプラスで流してくれるのでウインクこれで完璧だっ!

さて、明日はいよいよミュージカル「マリーゴールド 」です。


スペクター 、グランギニョル、TRUMPはだいたい同時代のお話なのですが、そこから時系列がググーーー〜っと数千年進んた先の話です。

ダリ・デリコは、既に偉大な吸血種の長として昔話になっております。

でも、もちろん脈脈と続いてるモノもあるショボーン

マリゴはミュージカルなので、末満さんのお好きな田村芽実ちゃんと東啓介くんの歌声が聞けます。この2人はえー声してますが、まあまだ青い感じで、それもこの作品には合っているとゆーかウインク

吉野圭吾さんがやってらっしゃるヘンルーダって役が!私は一番好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

あと三津谷くんのソフィぶちゅー

今回の「はじめての繭期」はDステ版のTRUMPじゃなかったからこれが三津谷くんの初ソフィになるの人もいるのね。いいのよー、三津谷くんのソフィがラブラブラブラブとっても!

さて、このソフィはどのソフィなのでしょー?ウシシウシシウシシ

マリーゴールドの前に、できれば「リリウム」をちょろっとでも見ておくと、より話が分かりやすいです。

そして末満さんの血の色がみーどーりー(玉虫色ってコメントが流れてて笑ったゲラゲラ)なのがよくわかります滝汗滝汗滝汗

TRUMPシリーズは1話完結なのでどこから見ても面白いですよー!

明日は「星の轍」で一緒に泣きましょお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気に入ったら買ってね!の

商売上手なポニキャニさん!

そーだ、公開が延期になったとゆー新作なんだけど、この主役は誰がやる予定だったのかな?滝汗

アッパー系ミュージカルってことですが、歌えてヒャッハー!やれる人、ナベプロさんにいたかや?!