この連休ははたらく細胞の当日券に行こうかと思ってましたが、初日から当日券列も物販列もえげつなーいことになってるとゆーことなので…諦めました(:D)| ̄|_

私、意外と諦めが悪いとゆーか、ギリギリでなんとかすることも多いので、久しぶりに負けました感があります笑い泣き笑い泣き

まあ、今回は出遅れたからしょんがない!皆さんのレポが楽しくて爆笑楽しませて頂いてます。

細菌さんの写真並べておきますわー!
本日のアフタートーク(サービス残業)!りんりんたいへん!!まいど、先輩方の回収お疲れ様です真顔
馬場さんのインスタ!いつも全力投球爆笑

翔さんがマメで助かる!

まっきーもキタ!今日の服可愛いじゃんラブラブ珍しく褒めるウインク

キシタクさんのトキ勢はもちろん!


しんじさん、ひらまっきーの、ミラステ勢など。

千秋楽の配信は後日でも見れるので、そっちで見ようと思います!
チケット戦線に敗れた皆様、いっしょにみましょーチュー