来週映画「メサイア」の初日舞台挨拶行きますし、来年は映画「刀剣乱舞」もありますし、映画もめっちゃ楽しみなのが続きますおねがい

そして、今すごーく見てみたいのがこれ!「翔んで埼玉」。パタリロでおなじみ魔夜峰央先生のギャグ漫画をまさかの映画化滝汗私は埼玉県人じゃありませんがー。(もっと田舎の出身よ)

埼玉県民が東京に入るにはパスポートがいるんだぜ!!

(Gacktの後ろに鈴木勝大くんがいます)

T高バスケ部には全く食指が動かないのに、こーゆーのは好きやねん口笛口笛

魔夜峰央といえばパタリロの映画ってやっぱりお蔵入りなのかしらえーんえーんえーん

荒牧くんの出てる映画「シュウカツ3」も12月からなんだけど…これも、うーん食指が動かん。でも、ちょっと「ダーク荒牧」がみたいラブラブ

ひさびさにアウェイだったとゆーまっきー。(他みんなアミューズ)

あ、馬場さんはこんな映画も撮っています。「HARAJUKU」ぜんぶiPhoneで撮っているんですってラブラブ
まだ青春モノがいけるとは!!

なかなか素敵なお写真が上がってきてます。来年の春の予定ですって。


追伸、馬会ではカレンダーが販売されるよーですよん!