本日は大ちゃんのバーイベの申込。数に限りがある的な書き方なので、18時スタートでぜんぜん繋がらない( ̄▽ ̄;)

飯作りつつ、チビどもの世話しつつで、やっと21時ごろつながる。やれやれ照れ

しかし、なかなけ繋がらないからツイッターなぞチェックしてたら急に井澤くんが、22時からインスタライブやるだとうーーーポーン

なかなか寝ないチビたちをやーっと寝かせて、30分くらいだけ鑑賞ラブラブラブラブラブ
{5D1F2691-6E98-4BE1-B484-2BEBAA4A5478}

{D52F3ED5-D357-490A-A19D-CB3A33A4AA21}

インスタライブって、初めてみました。基本はニコニコとかと変わらないけど、常にアップだし、ちょっと魚眼レンズ風になるのでいい顔じゃないと耐えられなくなーい滝汗滝汗

もちろん、ファンにはたまらないーーけどー酔っ払いファン歴が浅いので、そっかー話し声はわりと高いんだなーとか、やっぱり山田ジェームス武くんに顔似てるなーとか、とにかくかっこよかったですラブラブラブラブ

バーイベやりそうな口ぶりでしたね。11月なのか、彼も。取れたら行きたいなーーチューチューチュー

んでもって、そのあとトキ情報で中村誠治郎さんの不思議な動画が上がってまして、舞台のCMかと思ったら、ホテルサムライとゆー外国の方々のためのホテルのCMなんですってえーーー!


中村誠治郎さんがキンキン!と刀を振り回していらっしゃいます。これまたかーっこいいラブラブラブ

スレイジーのCM、本日15秒バージョンを見かけました。開始近くなってきたから少しは増えてきたのかな?30秒はやっぱり見ないけどなー。音楽、グルメなど情報番組が狙い目です。

カウントダウンは本日はトンちゃんでしたドキドキドキドキドキドキ
12日が楽しみだーー(((o(*゚▽゚*)o)))