週末、すっかりトキイベがあるものと思い、「あれーなんでツイッターあがってこないんだ?」って思っていたら、一週勘違いしてました!

危うくお台場まで行っちゃってたとこですよ((( ;゚Д゚)))うーんでも今週末も厳しそうだなー…でも諦めが悪いのでギリギリまで粘りますグラサン

そして大ちゃんはプレ公演が終わり、今日本公演も終わり。連日ブログにとても素敵な笑顔の写真があげられてて、こっちまで幸せになりますおねがい

充実しているんでしょうね。

私は来週行くので、あまり前情報を入れないでまっさらで見ようと思っているんですけど、ついつい見ちゃいますねあせる

大ちゃんファンはもちろんですが、大ちゃんを知らない方々が褒めて下さっているのを見ると本当に嬉しいです。

例の件は心構えできたのでバッチリです!

そもそも本格的なミュージカル見るのも初めて、帝劇も初めて(多分)なので、どんなものなのか。。宝塚もないし。

大ちゃんのおかげで足を踏み入れた未知の世界です。楽しみドキドキ