もぅすぐ体育大会やね音符音符

ってあと2日!?ハートブレイク
平日にする意味やし長音記号2
おもんねーの♪~( ̄ε ̄)

ま、優勝するしハート(笑)
頑張るしニコニコ

学級旗の優勝わ決まりかな(笑)ウソなにがあるかわからんショック!台風
楽しみやわぁドキドキ//
ダンスがんばろかぁラブラブ!

順番バラバラなって
わからんけど間違えたり
ずれたりしんようにがんばろっニコニコ

みんな応援よろしくニコニコグッド!音符

可愛さ満点の担任
まほちゃん学級で涙の勝利を
むかえますように...

絡んで絡んで絡みまくる長音記号2ビックリマーク

2組に勝利を( ´艸`)


久しぶりに更新→キラキラ

理由わとにかくヒマだから(笑)
めっちゃ久々ラブラブ!

最近夜行性マジやばい爆弾DASH!
休みの日やからよけい
だらけてますねんニコニコキラキラ

あぁ汗しんどいねぇニコニコ

ってゆぅか今からなにしよ~ショック!
ヒマのつぶしかた誰か教えてラブラブ
キラキラコメントpleaseキラキラ


明日から合宿やぁハート


いっぱいしばかれるやろぅケド
気合い入れて頑張ろグッド!キラキラ