体育大会!!!!!!もぅすぐ体育大会やねってあと2日!?平日にする意味やしおもんねーの♪~( ̄ε ̄)ま、優勝するし(笑)頑張るし学級旗の優勝わ決まりかな(笑)ウソなにがあるかわからん楽しみやわぁ//ダンスがんばろかぁ順番バラバラなってわからんけど間違えたりずれたりしんようにがんばろっみんな応援よろしく可愛さ満点の担任まほちゃん学級で涙の勝利をむかえますように...絡んで絡んで絡みまくる2組に勝利を( ´艸`)
ヒマ暇ひま…久しぶりに更新→理由わとにかくヒマだから(笑)めっちゃ久々最近夜行性マジやばい休みの日やからよけいだらけてますねんあぁしんどいねぇ笑ってゆぅか今からなにしよ~ヒマのつぶしかた誰か教えてコメントplease