明けましておめでとうございます🎊
中々更新できずにいたのですが、11月末の診察で
ようやく完治(妊娠OK🤰)と担当のお医者さんに言われました♡


が、しかーし!

切ったとこに、もう新たな筋腫が小さくできてるね♪て先生に普通に言われ大ショック😂
再発早すぎません?😂😂まぁ大きくならないように祈るしかないか🙌

今はオペしてからちょうど半年くらいですが、
途中何度も切ったところが(筋腫取った部分)が赤くなってるね〜と言われ中々妊娠OKにはならなくて、
不安に思った時期もありましたか、本当に良かったです。

オペしようかも悩んだけど、女の子の日も軽くなったし結果やって良かったかなぁと思っております( •̀ .̫ •́ )✧

内視鏡のお腹の傷跡ですが、ケロイド体質なのかあんまりキレイになりませんでしたー😂
もっとケア頑張ればよかったなと今更ながら思いますが、オペ後は発熱つづきで全くそこまで気が回らず😂まぁ仕方ないかって思ってます!

痛みとかは季節の変わり目くらいがちょっと手術痕が痛くなったかな。あと子宮の中の傷もたまーに術後5ヶ月目くらいとか最近もキリッと痛むことがありますが、お医者さん曰く心配ないそうです😀

今までの記録を読んでくださってありがとうございました♡

私のオペや入院の経験が誰かの役に立つことを祈っております(*^_^*)
子宮筋腫についてまた何かあったら書いていきたいと思います!