こんにちはニコニコ訳あって更新が少し空いてしまいましたが

また少しずつ書いていきたいと思いますふんわり風船星 最近ホルモンのせい?なのか

情緒不安定な日々が続いているのですガーン なんなんだろ?って思うくらい。

 

子宮筋腫ができてから、PMSとかホルモンのことも気になっていて

しっかり勉強してみたいなぁと思っているところですキョロキョロぽってりフラワー

 

余談でした照れあせる退院許可がでるまでを書いていきたいと思います。

 

退院延期になってからの症状は、ずっと熱が約39度くらいびっくり

 

風邪みたいな喉の痛みや頭痛、関節痛とかもなし!

ただただ熱がかーん!と出てて暑い!だるい!食欲もなくフルーツをメインにした

メニューにしていただいてました手

 

内診&血液検査をしてもらったところ、血種?ができているっぽくて

そこが熱の原因かもしれない。とのことでした。あせる

 

抗生剤を点滴でいれますが、効かず。。

(ただでさえ点滴が入らない体質なのでじごく~♪えーん

看護師さん泣かせの血管で両腕失敗されて一回の点滴に必ず看護師さん二人がかりで

最低合計4回ぶっさされる笑い泣き

 

点滴が嫌すぎて、経口薬にしてくださいーえーんと泣きつきましたが

点滴のがきくから!と言われだめ。

いや、点滴でも全然効いてなくて熱下がってないやないかーいニヤリあせるあせる

とぶーぶー思いながら、4日ほど。。。

 

血種てのは誰にもできるものなのか?

ちゃんと子宮の傷口ふさがってるのか?

とか疑心暗鬼になりながらも過ごしており、なかなかつらい日々でしたゲッソリふんわり風船ハート

(結果、その旨を手術してない先生にこっそり聞くといういやな患者笑)

 

病室にいるのも飽きてきたので

談話室みたいなところで隣の循環器内科に入院中の見知らぬおじいちゃんと

話したり。

 

以下けっこうどうでもいいやりとりです笑笑い泣きぽってりフラワー

 

談話室でイヤフォンで音楽(この時はRADWIMPS)をスマホ聴く私ニコ

 

おじいちゃん「それは何を聞いとるだ?ラジオか?」

 

私「ラジオじゃないよ。音楽」(人恋しすぎて暇すぎておじいちゃんとしゃべりたい私)

 

おじいちゃん「音楽を電話(スマホ)で聞けるのか?」

 

私「そうだよ」

 

おじいちゃん「何の音楽だ?」

 

私「知らないと思うよ。ラッドウィンプスっていう歌手だよ」

 

おじいちゃん「ラ、ラ、ラ 外人は俺しらね。じゃ、またしゃべろうニヤリ

 

 

そんなほのぼのとしたやり取りを交わし、(このくだりいる?)

 

退院許可がでるまでの日々を過ごしました照れ