術後3日目ぽってりフラワー この日は病院中を歩き回ってOKになったので

小説を読んだ後、1階のコンビニに行ってみましたニコニコ

 

フィナンシェとあったかい紅茶を買ってみて、病室に戻って食べてみましたが

甘いもの久しぶりすぎて、半分くらいしか食べられませんでした笑い泣き

 

そのあとお見舞いに来てもらったりのんびり過ごし、

退院前検査で病室で採血、先生には内診もしてもらいました。

 

そこで先生が採血の結果を見て、若干炎症反応が高いねぇと言われながら

でも子宮のほうも良さそうだし、明日退院しましょう♪と退院許可をもらえました。

 

そして翌朝の検温で、

 

「39.5度ガーンガーンガーン

 

朝方からなんか寒いと思ったら・・・

 

先生「え~?高熱!これは退院許可できないねぇ。熱下がるまで延期!」

 

これはめちゃめちゃショックでしたキョロキョロあせるあせる

帰る気満々で昨日まで元気だったのに当日に高熱。。笑い泣き

 

喉の痛みもなく、頭痛もなく、オペの影響かもしれない。

と言われ経過観察となりました。

 

家族も迎えに来てくれていたのですが、結局帰ってもらい汗

泣く泣く安静にしていました。