Ameba公認マーク
新居に引っ越して

いつかこんな暮らしがしたい♡

とずっと憧れていたことを
一つ叶えることができましたニコニコ

それは…

お越しいただきありがとうございます
ちほぴすと申しますにっこり

夫・息子(2020)と3人家族さくらんぼ

▷中古マンションをフルリノベーション
▷2022年3月完成!
▷家事が苦手でもキレイを保てる家

ズボラママでも可愛く暮らす工夫を綴ります飛び出すハート


\フォロワー2万人のインスタ/
Follow me Instagram

 それはお花を飾ること飛び出すハート






洗面所に飾ったこのお花、

実はお花の定期便bloomeeで

届いたものですニコニコ


クーポン情報もあるので最後まで見てねー飛び出すハート





新居に引っ越したら

お花屋さんにふらっと寄って

気に入ったお花を買って帰って…

お花のある丁寧な暮らしをするぞ♡


なーんて意気込んでいましたが

いざ引っ越すと、

全然そんな余裕がない…!!不安




そんなときお試しさせていただいた

bloomeeが私にぴったりだった!



お花はこんな感じで

ポストに入れてくれます。




なので仕事で不在でもOK!



こんな感じに入ってます!







根元にはジェル状の水分が入っているので

ポスト投函でも枯れずに届くんですね。


万が一元気がなかったら再送依頼も可能です◎






我が家の洗面所はグレーでまとめて

少しクールな印象なのですが

お花を飾ると一気に華やかになりますねひらめき


お花のある空間で

スキンケアやメイクをすると

気分がアガってめちゃ良いニコニコ



何が届くかわからない

ドキドキ感も楽しい飛び出すハート

福袋好きな人やったら合うんやないかな?



クーポン情報!

現在6周年記念クーポンが出てます!

(6年も続いとるんやあんぐりすごい!)


bloomeeを初めて使う人は

このコードを入力すると

初回分は無料になりますよー指差し


クーポンコード:BLM6


▼申込ページにペーストしてくださいねー!



※2022年7月6日(水)23:59まで!



今回届いたのは一番リーズナブルな

3本のコースやけど

4本や8本以上の華やかなコースも

選ぶことができますよん指差し


忙しくてお花屋さんに行けない

ズボラで出不精(私のように…w)

だけど丁寧な暮らしがしたい!


そんな人にはお花の定期便

めちゃめちゃオススメです飛び出すハート