18日に部活を引退しました。
これから放課後は部活にじゃなく家に・・・。
なんだか寂しいな・・・。
自分たちの(吹奏楽部)引退の日はミニコンサートで最後でした。
ミニコンサートにはクラスの同級生とかがいたので涙はでませんでしたが・・・
そのあとの引退会みたいのでおお泣きでした。 。゚(T^T)゚。
後輩が「ありがとうございました。○○先輩は~(泣)」
もう、その日の夜は目が真っ赤っか、、、翌日は目が痛くて、、、
でも、部活の存在がすごく大きいものだと引退して改めて思った。
※引退してからのただの感想です。
