pisketochibiさんのブログ

pisketochibiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

18日に部活を引退しました。


これから放課後は部活にじゃなく家に・・・。


なんだか寂しいな・・・。


自分たちの(吹奏楽部)引退の日はミニコンサートで最後でした。


ミニコンサートにはクラスの同級生とかがいたので涙はでませんでしたが・・・


そのあとの引退会みたいのでおお泣きでした。 。゚(T^T)゚。


後輩が「ありがとうございました。○○先輩は~(泣)」


もう、その日の夜は目が真っ赤っか、、、翌日は目が痛くて、、、


でも、部活の存在がすごく大きいものだと引退して改めて思った。


※引退してからのただの感想です。